コメント総数:4705件
興味無い。
耳の穴だけ見るとグロくてゾッとする
醜いからやめたほうがよい。
私の時代はイアリングでしたからね。
土人か?
金属アレルギーなので
ファッションだなんだって言うけど、原始的だなあ… 異常にたくさん付けて喜んでる人の場合は、ちょっとリストカットに近いものを感じる。 ストレスで身喰いする動物のごとき行動ではないでしょうか。
仕事が狭まる
姉がなんで私だけピアスを許すのかとお母さんを責めたので止めました
親にもらったこの体、傷をつけるわけにはいきません!!
先祖がえり・・・土人か?
あんなもんどこがいいのだろう、だいたいTVで芸能人がするから駄目なんだ。
つけています!
必要なし
体質が変わって金属アレルギーになったので
この年で付けるなんて
痛そう
そんな未開人みたいな真似はしねーよ!
片方の耳たぶがさけてしまった・・・
なしです。
コメント総数:4705件
興味無い。
耳の穴だけ見るとグロくてゾッとする
醜いからやめたほうがよい。
私の時代はイアリングでしたからね。
土人か?
金属アレルギーなので
ファッションだなんだって言うけど、原始的だなあ… 異常にたくさん付けて喜んでる人の場合は、ちょっとリストカットに近いものを感じる。 ストレスで身喰いする動物のごとき行動ではないでしょうか。
仕事が狭まる
姉がなんで私だけピアスを許すのかとお母さんを責めたので止めました
親にもらったこの体、傷をつけるわけにはいきません!!
先祖がえり・・・土人か?
あんなもんどこがいいのだろう、だいたいTVで芸能人がするから駄目なんだ。
つけています!
必要なし
体質が変わって金属アレルギーになったので
この年で付けるなんて
痛そう
そんな未開人みたいな真似はしねーよ!
片方の耳たぶがさけてしまった・・・
なしです。