コメント総数:4705件
わざわざ穴を開けようとは思いません。必要な土地なら考えますが。
つけておらず興味もない
素のままが一番。
かわいいので、つけてます!
つけていたが、邪魔になったのでやめました。 今ではもう穴がふさがっています。
出産して、子供がさわると危ないのでやめました
以前は使用したが、すぐ失くすのでやめた。まだ穴はふさがらない。
あほらしい
そもそも耳たぶが薄くて、イヤリングがすぐ落ちてしまう。小ぶりのデザインであれば、仰々しいイヤリングよりもずっと上品なおしゃれだと思う。
イヤリングで問題なし
でももうつけることは(穴をあける)ないと思う。
痛そう
ないです。
ない
zzzzzzz
興味ない人のコメント読んでたら原始人とか汚らしいとかあったけど、お釈迦様の耳の穴もピアスって知ってる?w お釈迦様を汚らしい原始人だと思ってんの?www
興味ないです
興味なし
二十歳の記念にあけて、偶数は良くないと聞いて後からもう1個あけた。ピアスがないと顔周りがさみしい。
男だし、、。
コメント総数:4705件
わざわざ穴を開けようとは思いません。必要な土地なら考えますが。
つけておらず興味もない
素のままが一番。
かわいいので、つけてます!
つけていたが、邪魔になったのでやめました。 今ではもう穴がふさがっています。
出産して、子供がさわると危ないのでやめました
以前は使用したが、すぐ失くすのでやめた。まだ穴はふさがらない。
あほらしい
そもそも耳たぶが薄くて、イヤリングがすぐ落ちてしまう。小ぶりのデザインであれば、仰々しいイヤリングよりもずっと上品なおしゃれだと思う。
イヤリングで問題なし
でももうつけることは(穴をあける)ないと思う。
痛そう
ないです。
ない
zzzzzzz
興味ない人のコメント読んでたら原始人とか汚らしいとかあったけど、お釈迦様の耳の穴もピアスって知ってる?w お釈迦様を汚らしい原始人だと思ってんの?www
興味ないです
興味なし
二十歳の記念にあけて、偶数は良くないと聞いて後からもう1個あけた。ピアスがないと顔周りがさみしい。
男だし、、。