デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 19:03
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 30代

わざわざ穴を開けようとは思いません。必要な土地なら考えますが。

2013/05/15 19:03
つけておらず興味もない ひろ坊さん / 男性 / 50代

つけておらず興味もない

2013/05/15 19:03
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

素のままが一番。

2013/05/15 19:02
つけている にじいろさん / / ?代

かわいいので、つけてます!

2013/05/15 19:02
つけていたがやめた ?さん / / ?代

つけていたが、邪魔になったのでやめました。 今ではもう穴がふさがっています。

2013/05/15 19:01
つけていたがやめた ?さん / / ?代

出産して、子供がさわると危ないのでやめました

2013/05/15 19:01
つけていたがやめた ?さん / / ?代

以前は使用したが、すぐ失くすのでやめた。まだ穴はふさがらない。

2013/05/15 19:01
つけておらず興味もない yanet10hideさん / / ?代

あほらしい

2013/05/15 19:00
つけている Wincaさん / 女性 / 20代

そもそも耳たぶが薄くて、イヤリングがすぐ落ちてしまう。小ぶりのデザインであれば、仰々しいイヤリングよりもずっと上品なおしゃれだと思う。

2013/05/15 19:00
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 20代

イヤリングで問題なし

2013/05/15 19:00
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

でももうつけることは(穴をあける)ないと思う。

2013/05/15 19:00
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

痛そう

2013/05/15 19:00
つけておらず興味もない 竹内武志さん / 男性 / 40代

ないです。

2013/05/15 19:00
つけておらず興味もない ひいらぎさん / / ?代

ない

2013/05/15 19:00
つけておらず興味もない わっはははさん / / ?代

zzzzzzz

2013/05/15 19:00
つけていたがやめた ?さん / 男性 / 20代

興味ない人のコメント読んでたら原始人とか汚らしいとかあったけど、お釈迦様の耳の穴もピアスって知ってる?w お釈迦様を汚らしい原始人だと思ってんの?www

2013/05/15 19:00
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

興味ないです

2013/05/15 19:00
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

興味なし

2013/05/15 19:00
つけている ?さん / 女性 / ?代

二十歳の記念にあけて、偶数は良くないと聞いて後からもう1個あけた。ピアスがないと顔周りがさみしい。

2013/05/15 19:00
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

男だし、、。