コメント総数:4705件
ダメとは思いませんが、私は嫌です。
女性は良いが、男は良いと思わないね。
興味無し!
体に傷をつけてまで飾りたくない
つけてみたいと思ってたら空けてたと思う。
ニューギニアにでも赴任したらやってみようか。
ピアスは危険。きちんとしたところでやらないと、HIV,肝炎等のウィルスがくっついてくる。 けんかのときも邪魔になる。
穴をあけるのは、いやです。
度胸がないので。痛いのは嫌です。
いらんでしょ
古ーい 奴だとお思いでしょうが・・・。
ぜんぜんかっこよくない。
アレルギーなので無理
・・・・・。
おじさんですから。
いたそうでこわい
興味なし
体に穴はあけたくない
不必要。
耳たぶ以外のピアスを見ると引きちぎりたくなる
コメント総数:4705件
ダメとは思いませんが、私は嫌です。
女性は良いが、男は良いと思わないね。
興味無し!
体に傷をつけてまで飾りたくない
つけてみたいと思ってたら空けてたと思う。
ニューギニアにでも赴任したらやってみようか。
ピアスは危険。きちんとしたところでやらないと、HIV,肝炎等のウィルスがくっついてくる。 けんかのときも邪魔になる。
穴をあけるのは、いやです。
度胸がないので。痛いのは嫌です。
いらんでしょ
古ーい 奴だとお思いでしょうが・・・。
ぜんぜんかっこよくない。
アレルギーなので無理
・・・・・。
おじさんですから。
いたそうでこわい
興味なし
体に穴はあけたくない
不必要。
耳たぶ以外のピアスを見ると引きちぎりたくなる