コメント総数:4705件
少なくとも日本では男性は付けづらい。仕事上は特に。
男のピアス、情けない。
//////////
相方は10個くらいあけてる・・
穴を開けるのが怖いので。イヤリングと比べてデザインが多いので羨ましいとは思うけど、ピアスみたいに見えるフープイヤリングが気に入ってます……なかなかお店で見かけないけど。
若ければ・・・
nda
pias no way!
汚らしい
ピアスの穴開けるより足の小指をタンスの角にぶつける方が遥かに痛い
否定はしないけど 私はしたいと思わないなー
邪魔だし鬱陶しいし興味もない
興味がない
つけない
原始人でもあるまいしなんで耳に穴をあけるのか?
うちの女子社員で耳の腐ったひといるよ、怖い。
です
ピアスホール開けてからもうそろそろ30年かなぁ… ちゃんと病院で開けたから、今でも広がったり汚くなったりしてないよ。
買ったけど、穴開けるの怖くて結局付けなかった。
ピアスは、女性がつけるイメージ。 男性がつけると、チャラい。
コメント総数:4705件
少なくとも日本では男性は付けづらい。仕事上は特に。
男のピアス、情けない。
//////////
相方は10個くらいあけてる・・
穴を開けるのが怖いので。イヤリングと比べてデザインが多いので羨ましいとは思うけど、ピアスみたいに見えるフープイヤリングが気に入ってます……なかなかお店で見かけないけど。
若ければ・・・
nda
pias no way!
汚らしい
ピアスの穴開けるより足の小指をタンスの角にぶつける方が遥かに痛い
否定はしないけど 私はしたいと思わないなー
邪魔だし鬱陶しいし興味もない
興味がない
つけない
原始人でもあるまいしなんで耳に穴をあけるのか?
うちの女子社員で耳の腐ったひといるよ、怖い。
です
ピアスホール開けてからもうそろそろ30年かなぁ… ちゃんと病院で開けたから、今でも広がったり汚くなったりしてないよ。
買ったけど、穴開けるの怖くて結局付けなかった。
ピアスは、女性がつけるイメージ。 男性がつけると、チャラい。