デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 18:57
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

少なくとも日本では男性は付けづらい。仕事上は特に。

2013/05/15 18:56
つけておらず興味もない フンガーさん / / ?代

男のピアス、情けない。

2013/05/15 18:56
つけていたがやめた ?さん / / ?代

//////////

2013/05/15 18:56
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

相方は10個くらいあけてる・・

2013/05/15 18:56
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 30代

穴を開けるのが怖いので。イヤリングと比べてデザインが多いので羨ましいとは思うけど、ピアスみたいに見えるフープイヤリングが気に入ってます……なかなかお店で見かけないけど。

2013/05/15 18:56
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 40代

若ければ・・・

2013/05/15 18:56
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

nda

2013/05/15 18:56
つけておらず興味もない kumichanさん / / ?代

pias no way!

2013/05/15 18:56
つけておらず興味もない k-jijiiさん / / ?代

汚らしい

2013/05/15 18:55
つけている ?さん / 女性 / 20代

ピアスの穴開けるより足の小指をタンスの角にぶつける方が遥かに痛い

2013/05/15 18:55
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

否定はしないけど 私はしたいと思わないなー

2013/05/15 18:55
つけておらず興味もない ヘビさん / 女性 / 30代

邪魔だし鬱陶しいし興味もない

2013/05/15 18:55
つけておらず興味もない 大中 武之さん / 男性 / 50代

興味がない

2013/05/15 18:55
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 70代

つけない

2013/05/15 18:55
つけておらず興味もない あすかさん / 女性 / ?代

原始人でもあるまいしなんで耳に穴をあけるのか?

2013/05/15 18:55
つけておらず興味もない ?さん / / 50代

うちの女子社員で耳の腐ったひといるよ、怖い。

2013/05/15 18:55
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

です

2013/05/15 18:54
つけている ?さん / / ?代

ピアスホール開けてからもうそろそろ30年かなぁ… ちゃんと病院で開けたから、今でも広がったり汚くなったりしてないよ。

2013/05/15 18:54
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

買ったけど、穴開けるの怖くて結局付けなかった。

2013/05/15 18:54
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ピアスは、女性がつけるイメージ。 男性がつけると、チャラい。