コメント総数:4705件
飾りは嫌いだ
ばかに見えるからしない
ba
せっかくつけていても、全く見えないから止めました。もともとアクセサリーは好きじゃなかったし・・・
ya
何で
興味というか、つけてみたいけど穴あけが怖い…。病院で麻酔してくれたらいいのに。
若い頃だけだね!
!
何もしない
なんとなく
おっさんなんで
私は耳たぶがあまりなく、イヤリングがすぐに落ちてしまうのでピアスにしました。病院でピアスの穴をあけました。痛くなかったし、トラブルもありませんでした。
つけていない人が多いのに驚いた
興味なし。
自分の身体に穴をあけるなんて怖くてできません。
外出時は付けてます。
いじくらしい
面倒になった
しないよ。
コメント総数:4705件
飾りは嫌いだ
ばかに見えるからしない
ba
せっかくつけていても、全く見えないから止めました。もともとアクセサリーは好きじゃなかったし・・・
ya
何で
興味というか、つけてみたいけど穴あけが怖い…。病院で麻酔してくれたらいいのに。
若い頃だけだね!
!
何もしない
なんとなく
おっさんなんで
私は耳たぶがあまりなく、イヤリングがすぐに落ちてしまうのでピアスにしました。病院でピアスの穴をあけました。痛くなかったし、トラブルもありませんでした。
つけていない人が多いのに驚いた
興味なし。
自分の身体に穴をあけるなんて怖くてできません。
外出時は付けてます。
いじくらしい
面倒になった
しないよ。