デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 18:51
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

若いうちはいいが、歳とったらあんな小さいものつまめなくなりそう・・・

2013/05/15 18:51
つけておらず興味もない ザナドゥさん / 男性 / 40代

男性で30超えたら、つける人いないんじゃないかなぁ

2013/05/15 18:51
つけておらず興味もない くいくいさん / / ?代

男女一緒のアンケートとしては多少無理が・・・・ 

2013/05/15 18:51
つけている ?さん / 女性 / 20代

男性は答えなきゃいいのにこの質問・・・

2013/05/15 18:51
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

金属アレルギー

2013/05/15 18:50
つけている すぷぷさん / / ?代

社会人になってから開けた

2013/05/15 18:50
つけている momokaさん / / ?代

yes

2013/05/15 18:50
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

興味がない

2013/05/15 18:50
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

年ですから。

2013/05/15 18:50
つけておらず興味もない どてねこさん / 女性 / ?代

耳に穴を開けるのはいやです。

2013/05/15 18:50
つけている ?さん / / ?代

.

2013/05/15 18:50
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

あんな痛々しい事出来ませんよ〜。

2013/05/15 18:50
つけている ?さん / 女性 / ?代

外したり、着けたり、場所によって選択している

2013/05/15 18:50
つけている ?さん / / ?代

イヤリングを落とさないようにきつくつけていたら耳が痛くてしょうがない。思い切ってあけたら、それ以降は付けてる時の痛みもなくす心配も皆無で快適です。

2013/05/15 18:50
つけておらず興味もない しゅらさん / 男性 / 40代

一般人40代男性でピアスをしてる人を見た事がない。

2013/05/15 18:49
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

あなは開けたくないねえ

2013/05/15 18:49
つけている *さん / 女性 / 40代

母にあけてもらいました。 ビーズのような小さいピアスをするのが憧れでした。

2013/05/15 18:49
つけておらず興味もない 山ちゃんさん / 男性 / 70代

男性でもつける人いるのかなぁ?

2013/05/15 18:49
つけていたがやめた ?さん / / ?代

中3の卒業式前に開けて、親にめっちゃ怒られた・・・ 卒業してからだったら許してくれたのに、皆より早く開けたくて・・・

2013/05/15 18:49
つけている ?さん / / ?代

最近は冠婚葬祭以外は余り付けないから、ふさがってきてしまってます。