コメント総数:4705件
若いうちはいいが、歳とったらあんな小さいものつまめなくなりそう・・・
男性で30超えたら、つける人いないんじゃないかなぁ
男女一緒のアンケートとしては多少無理が・・・・
男性は答えなきゃいいのにこの質問・・・
金属アレルギー
社会人になってから開けた
yes
興味がない
年ですから。
耳に穴を開けるのはいやです。
.
あんな痛々しい事出来ませんよ〜。
外したり、着けたり、場所によって選択している
イヤリングを落とさないようにきつくつけていたら耳が痛くてしょうがない。思い切ってあけたら、それ以降は付けてる時の痛みもなくす心配も皆無で快適です。
一般人40代男性でピアスをしてる人を見た事がない。
あなは開けたくないねえ
母にあけてもらいました。 ビーズのような小さいピアスをするのが憧れでした。
男性でもつける人いるのかなぁ?
中3の卒業式前に開けて、親にめっちゃ怒られた・・・ 卒業してからだったら許してくれたのに、皆より早く開けたくて・・・
最近は冠婚葬祭以外は余り付けないから、ふさがってきてしまってます。
コメント総数:4705件
若いうちはいいが、歳とったらあんな小さいものつまめなくなりそう・・・
男性で30超えたら、つける人いないんじゃないかなぁ
男女一緒のアンケートとしては多少無理が・・・・
男性は答えなきゃいいのにこの質問・・・
金属アレルギー
社会人になってから開けた
yes
興味がない
年ですから。
耳に穴を開けるのはいやです。
.
あんな痛々しい事出来ませんよ〜。
外したり、着けたり、場所によって選択している
イヤリングを落とさないようにきつくつけていたら耳が痛くてしょうがない。思い切ってあけたら、それ以降は付けてる時の痛みもなくす心配も皆無で快適です。
一般人40代男性でピアスをしてる人を見た事がない。
あなは開けたくないねえ
母にあけてもらいました。 ビーズのような小さいピアスをするのが憧れでした。
男性でもつける人いるのかなぁ?
中3の卒業式前に開けて、親にめっちゃ怒られた・・・ 卒業してからだったら許してくれたのに、皆より早く開けたくて・・・
最近は冠婚葬祭以外は余り付けないから、ふさがってきてしまってます。