デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 18:42
つけている ?さん / / ?代

耳たぶ左右2ヶ所と、左耳軟骨に1ヶ所に穴うぃあけている。けど、つけているのは軟骨だけ。

2013/05/15 18:42
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

なし

2013/05/15 18:42
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 60代

必要なし

2013/05/15 18:42
つけておらず興味もない ?さん / / 60代

神様から貰った大事な体に傷を付ける、もってのほかじゃ。

2013/05/15 18:42
つけている ?さん / / ?代

つけてる

2013/05/15 18:42
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

牛にはならない

2013/05/15 18:42
つけておらず興味もない とももさん / 男性 / 20代

個人の自由です。ご勝手に。

2013/05/15 18:42
つけている ?さん / / ?代

学生の頃から

2013/05/15 18:41
つけておらず興味もない マツキンさん / 男性 / 30代

です。

2013/05/15 18:41
つけておらず興味もない yuuichiさん / 男性 / ?代

似合わないし、痛そう。

2013/05/15 18:41
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 60代

耳に穴開けて、針金みたいなものを差し込んで、何が面白いノン?間違えて頭蓋に刺さったらどうするん?アホちゃう?

2013/05/15 18:41
つけている ?さん / / ?代

祖母が台湾人で、老女になっても真珠のピアスを していて、かつ性格も凛としていたので、 孫の私が見ても、素敵でした。祖母にあやかろうと、老女になった私も、ピアスしてます。

2013/05/15 18:40
つけておらず興味もない Ms.keityさん / / ?代

耳に穴を開けると運勢が変わると言われているから。 それに、痛そうだし…

2013/05/15 18:40
つけておらず興味もない さくらララさん / 女性 / ?代

付けてないです・・・

2013/05/15 18:40
つけておらず興味もない 流行さん / / 50代

もう 古いし・・・・

2013/05/15 18:39
つけておらず興味もない ととうちんさん / 男性 / 50代

男がつけたらあほ見たい

2013/05/15 18:39
つけている ?さん / / ?代

いつも

2013/05/15 18:39
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

・・・

2013/05/15 18:39
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

原始人のファッション。入れ墨、ピアスのたぐい。

2013/05/15 18:39
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / 40代

今更あける気はありませんが。