コメント総数:4705件
耳たぶ左右2ヶ所と、左耳軟骨に1ヶ所に穴うぃあけている。けど、つけているのは軟骨だけ。
なし
必要なし
神様から貰った大事な体に傷を付ける、もってのほかじゃ。
つけてる
牛にはならない
個人の自由です。ご勝手に。
学生の頃から
です。
似合わないし、痛そう。
耳に穴開けて、針金みたいなものを差し込んで、何が面白いノン?間違えて頭蓋に刺さったらどうするん?アホちゃう?
祖母が台湾人で、老女になっても真珠のピアスを していて、かつ性格も凛としていたので、 孫の私が見ても、素敵でした。祖母にあやかろうと、老女になった私も、ピアスしてます。
耳に穴を開けると運勢が変わると言われているから。 それに、痛そうだし…
付けてないです・・・
もう 古いし・・・・
男がつけたらあほ見たい
いつも
・・・
原始人のファッション。入れ墨、ピアスのたぐい。
今更あける気はありませんが。
コメント総数:4705件
耳たぶ左右2ヶ所と、左耳軟骨に1ヶ所に穴うぃあけている。けど、つけているのは軟骨だけ。
なし
必要なし
神様から貰った大事な体に傷を付ける、もってのほかじゃ。
つけてる
牛にはならない
個人の自由です。ご勝手に。
学生の頃から
です。
似合わないし、痛そう。
耳に穴開けて、針金みたいなものを差し込んで、何が面白いノン?間違えて頭蓋に刺さったらどうするん?アホちゃう?
祖母が台湾人で、老女になっても真珠のピアスを していて、かつ性格も凛としていたので、 孫の私が見ても、素敵でした。祖母にあやかろうと、老女になった私も、ピアスしてます。
耳に穴を開けると運勢が変わると言われているから。 それに、痛そうだし…
付けてないです・・・
もう 古いし・・・・
男がつけたらあほ見たい
いつも
・・・
原始人のファッション。入れ墨、ピアスのたぐい。
今更あける気はありませんが。