コメント総数:4705件
耳に穴をあけたくない
親にもらった体を自ら傷つける神経が知れない
おいさんが、つけてもね〜?
十代の頃に開け三十代後半くらいになって、もうつけるのが面倒になって止めました
何故って感じ。中身を磨こうね。
ポイントが目的です。
興味ない
バカ丸出し
つける気はないなぁ。
拡張したけど歳とった時にみっともないなって思ってそのまま閉じましたw
39
面倒。
興味なし。
う〜・・・・・w。
体に穴を開けたくないです
七つ。
アレルギーがあるので、危ないものには手を出しません。
お洒落には一切興味なし
金属アレルギーが思ったより酷くてやめました。
why?
コメント総数:4705件
耳に穴をあけたくない
親にもらった体を自ら傷つける神経が知れない
おいさんが、つけてもね〜?
十代の頃に開け三十代後半くらいになって、もうつけるのが面倒になって止めました
何故って感じ。中身を磨こうね。
ポイントが目的です。
興味ない
バカ丸出し
つける気はないなぁ。
拡張したけど歳とった時にみっともないなって思ってそのまま閉じましたw
39
面倒。
興味なし。
う〜・・・・・w。
体に穴を開けたくないです
七つ。
アレルギーがあるので、危ないものには手を出しません。
お洒落には一切興味なし
金属アレルギーが思ったより酷くてやめました。
why?