コメント総数:4705件
どうでも良い話ですね
でも親から貰った身体に傷付けるなんて〜的なコメ見ると失笑するわ^p^
一時期はあけたかったけど、穴をあける勇気がなくてやめた
つける様な位置に黒子があります。
×
20年ぐらい前に付けてたなあ。高校生の時。40過ぎたおっさんはあんまり付けてるやついないだろう?
耳にだから変じゃないし。
男のピアスは似合っておらず気持ち悪い。
ピアスケロイドって知ってます? 体質によっては大変な事になりますよ!
痛そう。
唯一のアクセサリ
ですね。
若くないから
かぶれて、ただれてる人を見ました・・。
親から貰った身体に、傷付けるなんて絶対に出来ない(ヾノ・∀・`)ムリムリ
手入れが面倒。
そんなの、、する年代ではないし昔もはやってなかったし
若気の至りのなごりで
今はステンレス
天然がいいですよ。
コメント総数:4705件
どうでも良い話ですね
でも親から貰った身体に傷付けるなんて〜的なコメ見ると失笑するわ^p^
一時期はあけたかったけど、穴をあける勇気がなくてやめた
つける様な位置に黒子があります。
×
20年ぐらい前に付けてたなあ。高校生の時。40過ぎたおっさんはあんまり付けてるやついないだろう?
耳にだから変じゃないし。
男のピアスは似合っておらず気持ち悪い。
ピアスケロイドって知ってます? 体質によっては大変な事になりますよ!
痛そう。
唯一のアクセサリ
ですね。
若くないから
かぶれて、ただれてる人を見ました・・。
親から貰った身体に、傷付けるなんて絶対に出来ない(ヾノ・∀・`)ムリムリ
手入れが面倒。
そんなの、、する年代ではないし昔もはやってなかったし
若気の至りのなごりで
今はステンレス
天然がいいですよ。