コメント総数:4705件
穴開けたろか!!
自分の体を傷つけてまで飾りたい人の気持ちが解らないほどに歳を重ねました。
つけておらず興味もない
今は穴だけが残ってます。
なんか、怖くてヤダ
イアリングってダサい感じがする
特に。
痛いの嫌。
考えたこともない。
無い
かなり前から
私はやりたくないです。
両耳に1つずつ19歳のときに開けました。ほんとはもうひとつくらい開けたい
だってイヤリングよりピアスの方が売り場で目だっているから
空けたいけど怖い
人種差別になるかもしれないが土人の真似はしたくない。
ファッションですかね?
つけることもないし
つけていません
興味なし。
コメント総数:4705件
穴開けたろか!!
自分の体を傷つけてまで飾りたい人の気持ちが解らないほどに歳を重ねました。
つけておらず興味もない
今は穴だけが残ってます。
なんか、怖くてヤダ
イアリングってダサい感じがする
特に。
痛いの嫌。
考えたこともない。
無い
かなり前から
私はやりたくないです。
両耳に1つずつ19歳のときに開けました。ほんとはもうひとつくらい開けたい
だってイヤリングよりピアスの方が売り場で目だっているから
空けたいけど怖い
人種差別になるかもしれないが土人の真似はしたくない。
ファッションですかね?
つけることもないし
つけていません
興味なし。