コメント総数:4705件
己に不要な物
興味はないですね。
くだらない
似合わないので開ける気がない。イギリスに行った時に思った。
興味なし。だが、付けるのは自由。仕事中は、会社と相談しろよ。ダメという会社もあるし。
興味ない
過去に1度だけ下唇の下に開けたけど、自分でやって失敗して痛くて外してそれっきり。1度開けてみたいけど・・・どっちでもいいやって感じ。
老人だからね
はい
関心ない。
もう10年以上つけてません。
沢山つけている人を見ると、ついジロジロと観察してしまいますが、自分の体につけることは一度も考えたことはありません。
いいおやじで、興味なし
付けておらず興味もないです。
古いかもしれないが、からだに穴をあけて何が良いのか
今はつけてません。
なんで、耳にあけなきゃならない?
自然体が好み
興味ねぇ〜〜〜
ちょっとしてみたいかも^^
コメント総数:4705件
己に不要な物
興味はないですね。
くだらない
似合わないので開ける気がない。イギリスに行った時に思った。
興味なし。だが、付けるのは自由。仕事中は、会社と相談しろよ。ダメという会社もあるし。
興味ない
過去に1度だけ下唇の下に開けたけど、自分でやって失敗して痛くて外してそれっきり。1度開けてみたいけど・・・どっちでもいいやって感じ。
老人だからね
はい
関心ない。
もう10年以上つけてません。
沢山つけている人を見ると、ついジロジロと観察してしまいますが、自分の体につけることは一度も考えたことはありません。
いいおやじで、興味なし
付けておらず興味もないです。
古いかもしれないが、からだに穴をあけて何が良いのか
今はつけてません。
なんで、耳にあけなきゃならない?
自然体が好み
興味ねぇ〜〜〜
ちょっとしてみたいかも^^