コメント総数:4705件
55歳から付けてみました
アレルギーでできなかった・・・
昔プレゼントされたので開けてみたが、仕事柄外さなくてはならず、気付いたら穴がふさがっていた…。
ok
面倒です
当然
全く興味無い。
つけておらず興味もない
・・・?
わずらわしい。
チャラ男みたいで、好きじゃない。
オッサンでも似合っていればOKです。サラリーマンみたいな風貌だとまず似合わない。
我々の世代の男性はね!
おしゃれには疎いのです
鼻にもつけている。牛じゃあないか。
自分は興味がないけど、人それぞれの感性でしょ。でも(特に耳は)色んな神経が集まった場所だから穴開けるときは気をつけて下さいね。
鼻輪ならしてますが。
そのとうり。
やっぱりオッサンがピアスしてたら変でっせ。
つけてみたいが怖い
コメント総数:4705件
55歳から付けてみました
アレルギーでできなかった・・・
昔プレゼントされたので開けてみたが、仕事柄外さなくてはならず、気付いたら穴がふさがっていた…。
ok
面倒です
当然
全く興味無い。
つけておらず興味もない
・・・?
わずらわしい。
チャラ男みたいで、好きじゃない。
オッサンでも似合っていればOKです。サラリーマンみたいな風貌だとまず似合わない。
我々の世代の男性はね!
おしゃれには疎いのです
鼻にもつけている。牛じゃあないか。
自分は興味がないけど、人それぞれの感性でしょ。でも(特に耳は)色んな神経が集まった場所だから穴開けるときは気をつけて下さいね。
鼻輪ならしてますが。
そのとうり。
やっぱりオッサンがピアスしてたら変でっせ。
つけてみたいが怖い