コメント総数:4705件
男がそんなことするな。
興味がない
中年男性でやっているのは気持ち悪いです。
です
穴を開ける気はないので。小さいものなら可愛いと思いますけどね。
おカミさんも開けていない
着けたいけど合いませんでした
はな、でべそ、ちくび、せいきのはなびら…いたるところに付けている人がいるね
いつもながら嫌みなコメント多いね。いい歳こいて小学生並み。あとww←これつける奴は社会人? ↑ お前は何だ?
カマとちゃうからな
女性だと珍しがられますね〜。でもわざわざ痛い思いして耳に穴を開けてまでオシャレしようとは、どうしても思えない。
ばい菌が入ったりせず痛くなければ開けてみたい。
なんで付けるんだろうね? 会社行けば外さないといけないのに
ピアスつける奴はアホwwwwwwwwwwwwww
ということやな
三つあけてます。 ピアス好きだけど、金属アレルギーなのと鳥に壊されるので最近つけてないです。つけたいな♪
イヤリングが好きです、耳に穴を開けるのは好ましくありません。
いつもながら嫌みなコメント多いね。いい歳こいて小学生並み。あとww←これつける奴は社会人?
気持ち悪い。かっこいいと思ってるんですかね?(笑)
自ら耳に穴を開けるなんてふざけている
コメント総数:4705件
男がそんなことするな。
興味がない
中年男性でやっているのは気持ち悪いです。
です
穴を開ける気はないので。小さいものなら可愛いと思いますけどね。
おカミさんも開けていない
着けたいけど合いませんでした
はな、でべそ、ちくび、せいきのはなびら…いたるところに付けている人がいるね
いつもながら嫌みなコメント多いね。いい歳こいて小学生並み。あとww←これつける奴は社会人? ↑ お前は何だ?
カマとちゃうからな
女性だと珍しがられますね〜。でもわざわざ痛い思いして耳に穴を開けてまでオシャレしようとは、どうしても思えない。
ばい菌が入ったりせず痛くなければ開けてみたい。
なんで付けるんだろうね? 会社行けば外さないといけないのに
ピアスつける奴はアホwwwwwwwwwwwwww
ということやな
三つあけてます。 ピアス好きだけど、金属アレルギーなのと鳥に壊されるので最近つけてないです。つけたいな♪
イヤリングが好きです、耳に穴を開けるのは好ましくありません。
いつもながら嫌みなコメント多いね。いい歳こいて小学生並み。あとww←これつける奴は社会人?
気持ち悪い。かっこいいと思ってるんですかね?(笑)
自ら耳に穴を開けるなんてふざけている