デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 18:21
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

考えたことがない。

2013/05/15 18:21
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

オッサンなので、似合わん!

2013/05/15 18:21
つけておらず興味もない takakiさん / 男性 / 50代

穴開けるなよ。親からもらった体に。

2013/05/15 18:21
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

すごくさり気ないやつを、片耳だけ、とか、素敵だと思いますよ。

2013/05/15 18:21
つけている お新香さん / / ?代

いつもはつけてません。 でもピアスホールが塞がってしまうので、たまに付けてます。

2013/05/15 18:20
つけておらず興味もない ちゃこちゃんさん / / ?代

高校生の時までですね。

2013/05/15 18:20
つけておらず興味もない ささきさん / / ?代

興味ない

2013/05/15 18:20
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

病気になるぞ・・・・

2013/05/15 18:19
つけておらず興味もない 5さん / / ?代

舌とか?

2013/05/15 18:19
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 40代

耳が痛いのでは

2013/05/15 18:19
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

質問のねた切れですか?

2013/05/15 18:19
つけておらず興味もない 博多ゑびす堂さん / 男性 / 40代

似合う方はいいと思いますよ。顔やへそはどうかと思うけどね。

2013/05/15 18:19
つけておらず興味もない 弾き語りストさん / 男性 / 50代

似合う人は似あう。自分ではそう思っていてもちっとも似合ってないのにそうする人がいる。カッコいいと思っているのに他人がそう見てくれないのは悲しい。自分がそうとしたいと言い張っても、かっこいいと思われたいからそうするのに違いないのに、素直にそういわないのは素直じゃない。

2013/05/15 18:19
つけておらず興味もない きんちゃん1962さん / 男性 / 70代

ピアスって耳に穴をあけるやつ?

2013/05/15 18:19
つけていたがやめた ?さん / / ?代

親からもらった体・・・ってよく言うけど、「虫歯は無いの?」って聞きたい。

2013/05/15 18:18
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

自分には無用

2013/05/15 18:18
つけておらず興味もない ささきさん / / ?代

興味なし

2013/05/15 18:18
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

嫌い

2013/05/15 18:18
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

穴を開けようと、医者へ行くと私の耳は福耳で開ける事が出来ない、断られました。そして、ピアスを扱っているお店の人にも同じように断られました。

2013/05/15 18:18
つけておらず興味もない masayuさん / 男性 / 60代

女性は綺麗です男性は醜いね