コメント総数:4705件
考えたことがない。
オッサンなので、似合わん!
穴開けるなよ。親からもらった体に。
すごくさり気ないやつを、片耳だけ、とか、素敵だと思いますよ。
いつもはつけてません。 でもピアスホールが塞がってしまうので、たまに付けてます。
高校生の時までですね。
興味ない
病気になるぞ・・・・
舌とか?
耳が痛いのでは
質問のねた切れですか?
似合う方はいいと思いますよ。顔やへそはどうかと思うけどね。
似合う人は似あう。自分ではそう思っていてもちっとも似合ってないのにそうする人がいる。カッコいいと思っているのに他人がそう見てくれないのは悲しい。自分がそうとしたいと言い張っても、かっこいいと思われたいからそうするのに違いないのに、素直にそういわないのは素直じゃない。
ピアスって耳に穴をあけるやつ?
親からもらった体・・・ってよく言うけど、「虫歯は無いの?」って聞きたい。
自分には無用
興味なし
嫌い
穴を開けようと、医者へ行くと私の耳は福耳で開ける事が出来ない、断られました。そして、ピアスを扱っているお店の人にも同じように断られました。
女性は綺麗です男性は醜いね
コメント総数:4705件
考えたことがない。
オッサンなので、似合わん!
穴開けるなよ。親からもらった体に。
すごくさり気ないやつを、片耳だけ、とか、素敵だと思いますよ。
いつもはつけてません。 でもピアスホールが塞がってしまうので、たまに付けてます。
高校生の時までですね。
興味ない
病気になるぞ・・・・
舌とか?
耳が痛いのでは
質問のねた切れですか?
似合う方はいいと思いますよ。顔やへそはどうかと思うけどね。
似合う人は似あう。自分ではそう思っていてもちっとも似合ってないのにそうする人がいる。カッコいいと思っているのに他人がそう見てくれないのは悲しい。自分がそうとしたいと言い張っても、かっこいいと思われたいからそうするのに違いないのに、素直にそういわないのは素直じゃない。
ピアスって耳に穴をあけるやつ?
親からもらった体・・・ってよく言うけど、「虫歯は無いの?」って聞きたい。
自分には無用
興味なし
嫌い
穴を開けようと、医者へ行くと私の耳は福耳で開ける事が出来ない、断られました。そして、ピアスを扱っているお店の人にも同じように断られました。
女性は綺麗です男性は醜いね