デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 18:18
つけておらず興味もない atsusiさん / 男性 / ?代

ない

2013/05/15 18:18
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

なにこのしつもん

2013/05/15 18:18
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

いらん

2013/05/15 18:18
つけておらず興味もない ハートさん / 女性 / 50代

興味なし

2013/05/15 18:18
つけている ?さん / / ?代

もうオッサンだけど小学校の時から。アメリカの小学校だったし・・・小学校の時からタトゥーもファッション。(決して日本のマイナスイメージのタトゥー)じゃないよ〜

2013/05/15 18:17
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

自分おっさんですから(^o^)丿

2013/05/15 18:17
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 70代

全く興味なし

2013/05/15 18:17
つけておらず興味もない チャウチャウさん / 男性 / 50代

興味ない

2013/05/15 18:17
つけている ?さん / 女性 / 20代

つけてます

2013/05/15 18:16
つけておらず興味もない kaito4520さん / 男性 / ?代

全く興味なし

2013/05/15 18:16
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

どこぞの大物演歌歌手は 30個も○リコンを入れてるとか・・・・同じアホや

2013/05/15 18:16
つけておらず興味もない 龍之介さん / 男性 / ?代

オイラは清原みたいなバカじゃ無いので!(^_^)

2013/05/15 18:16
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / ?代

意外と批判的な意見多いんですね。今はピアスの方が可愛いデザイン多いから気になるんだけどなー

2013/05/15 18:16
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 50代

私の年代でピアスの穴を開けるのは、下品なことでした

2013/05/15 18:16
つけている ?さん / 女性 / 30代

常にシルバーのとても小さい丸ピアスつけてます。

2013/05/15 18:16
つけておらず興味もない たてはさん / 女性 / 60代

金属アレルギーには無理だし…縄文人だってつけていたとは思うけど…私は遠慮したい、痛そうやん。

2013/05/15 18:16
つけていたがやめた ?さん / 女性 / ?代

金属アレルギーなのか痒くなってきたので

2013/05/15 18:15
つけておらず興味もない Naさん / 男性 / ?代

見ていて気持ち良い物でも無いし。

2013/05/15 18:15
つけておらず興味もない タカポンさん / 男性 / 40代

ピアスよりクロームハーツのネックレスです。

2013/05/15 18:15
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

興味ないです