コメント総数:4705件
ない
なにこのしつもん
いらん
興味なし
もうオッサンだけど小学校の時から。アメリカの小学校だったし・・・小学校の時からタトゥーもファッション。(決して日本のマイナスイメージのタトゥー)じゃないよ〜
自分おっさんですから(^o^)丿
全く興味なし
興味ない
つけてます
どこぞの大物演歌歌手は 30個も○リコンを入れてるとか・・・・同じアホや
オイラは清原みたいなバカじゃ無いので!(^_^)
意外と批判的な意見多いんですね。今はピアスの方が可愛いデザイン多いから気になるんだけどなー
私の年代でピアスの穴を開けるのは、下品なことでした
常にシルバーのとても小さい丸ピアスつけてます。
金属アレルギーには無理だし…縄文人だってつけていたとは思うけど…私は遠慮したい、痛そうやん。
金属アレルギーなのか痒くなってきたので
見ていて気持ち良い物でも無いし。
ピアスよりクロームハーツのネックレスです。
興味ないです
コメント総数:4705件
ない
なにこのしつもん
いらん
興味なし
もうオッサンだけど小学校の時から。アメリカの小学校だったし・・・小学校の時からタトゥーもファッション。(決して日本のマイナスイメージのタトゥー)じゃないよ〜
自分おっさんですから(^o^)丿
全く興味なし
興味ない
つけてます
全く興味なし
どこぞの大物演歌歌手は 30個も○リコンを入れてるとか・・・・同じアホや
オイラは清原みたいなバカじゃ無いので!(^_^)
意外と批判的な意見多いんですね。今はピアスの方が可愛いデザイン多いから気になるんだけどなー
私の年代でピアスの穴を開けるのは、下品なことでした
常にシルバーのとても小さい丸ピアスつけてます。
金属アレルギーには無理だし…縄文人だってつけていたとは思うけど…私は遠慮したい、痛そうやん。
金属アレルギーなのか痒くなってきたので
見ていて気持ち良い物でも無いし。
ピアスよりクロームハーツのネックレスです。
興味ないです