コメント総数:4705件
親から貰った体に穴おあけたくない。
どうしてイヤリングやカフスでは駄目なの?
身体に穴をあけて何が楽しいのか
興味なし
イヤリングで十分
まったく興味なし。
で何か?
福耳ぎみなので、つけても隠れてしまいそうだし・・・
どうしたの??って言われる。
親からもらった体に傷をつけるなんてバカのやる事www
???
意外に皆さん、ピアスつけないんですね。驚きました。
もう歳なので
引っ張ったら痛そう
どうも自分の体に傷をつけるようなことはできない年代です。
ピアッサーで開けて痛みはほとんど無し。シリコンチューブで安定させたらトラブルなしでした。
いたそう。
ピアスは落ちないとおもっていたら、おとしてしまいました(ー。ー)
穴を開けずにつけられるなら
コメント総数:4705件
親から貰った体に穴おあけたくない。
どうしてイヤリングやカフスでは駄目なの?
身体に穴をあけて何が楽しいのか
興味なし
イヤリングで十分
まったく興味なし。
で何か?
福耳ぎみなので、つけても隠れてしまいそうだし・・・
どうしたの??って言われる。
親からもらった体に傷をつけるなんてバカのやる事www
???
意外に皆さん、ピアスつけないんですね。驚きました。
もう歳なので
引っ張ったら痛そう
どうも自分の体に傷をつけるようなことはできない年代です。
ピアッサーで開けて痛みはほとんど無し。シリコンチューブで安定させたらトラブルなしでした。
いたそう。
ピアスは落ちないとおもっていたら、おとしてしまいました(ー。ー)
興味なし
穴を開けずにつけられるなら