コメント総数:4705件
綺麗で憧れるけど開ける勇気がない
かわいいピアスに憧れますが、彼氏が空けない派なので・・・。
興味なし
彼からもらったシルバーのピアス付けているわ。二度とピアスつけないと そう決めてたけど、 少し痛いね。
イヤリング大好きなのですがピアスにするのに化膿体質なので躊躇します。友人が化膿して大変な思いをしていたのを知っているので・・・
どこの部族?
はい
子供が生まれてからしなくなった。
アクセサリーをつける事が無くなった
?
今はあまりつけません。
男でピアスつけるのはバカっぽい。女性の場合も、つけているからといって綺麗だとは思わない。
手入れが面倒だし、自分の髪型では髪の毛で耳はみえない。
耳に風穴空けて何が嬉しいのかな?痛いだけやん。
ピアスの方が可愛い種類いっぱいあるけど・・穴空けるのは。勇気いります・・。
どこぞの原住民ではないのでww日本土人にピアスの習慣はないのでww
興味なし・・・
興味ない
何がお洒落なんでしょうね。
興味がない
コメント総数:4705件
綺麗で憧れるけど開ける勇気がない
かわいいピアスに憧れますが、彼氏が空けない派なので・・・。
興味なし
彼からもらったシルバーのピアス付けているわ。二度とピアスつけないと そう決めてたけど、 少し痛いね。
イヤリング大好きなのですがピアスにするのに化膿体質なので躊躇します。友人が化膿して大変な思いをしていたのを知っているので・・・
どこの部族?
はい
子供が生まれてからしなくなった。
アクセサリーをつける事が無くなった
?
今はあまりつけません。
男でピアスつけるのはバカっぽい。女性の場合も、つけているからといって綺麗だとは思わない。
手入れが面倒だし、自分の髪型では髪の毛で耳はみえない。
耳に風穴空けて何が嬉しいのかな?痛いだけやん。
ピアスの方が可愛い種類いっぱいあるけど・・穴空けるのは。勇気いります・・。
どこぞの原住民ではないのでww日本土人にピアスの習慣はないのでww
興味なし・・・
興味ない
何がお洒落なんでしょうね。
興味がない