コメント総数:4705件
穴を開けた時は痛かったけど。
近頃は素敵なピアスはあっても素敵なイヤリングは少ないので。
無いです
便利です
かわいい。オシャレ。
小さいものをつけたいのであけています。
興味がありません
身体髪膚これを父母に受くあえて毀傷せざるは孝の始めなり。せっかく父や母からもらったこの体をピアスや刺青などで傷つけてはならんのだ。盲腸の手術?ん〜もうちょうがないか^^/
かなり前から
興味なし
いいわねいくわよ!
一度もない
あんな邪魔物何故でしょうね
そうや
清原と同年代だが、清原が付けてるのを見て心底引いたから。
やりたいと思いません。他にお金かけます。
おしゃれですから
yes
結婚して、カミさんに反対されて
コンタクトすら怖いのに体に穴をあけるなんて!
コメント総数:4705件
穴を開けた時は痛かったけど。
近頃は素敵なピアスはあっても素敵なイヤリングは少ないので。
無いです
便利です
かわいい。オシャレ。
小さいものをつけたいのであけています。
興味がありません
身体髪膚これを父母に受くあえて毀傷せざるは孝の始めなり。せっかく父や母からもらったこの体をピアスや刺青などで傷つけてはならんのだ。盲腸の手術?ん〜もうちょうがないか^^/
かなり前から
興味なし
いいわねいくわよ!
一度もない
あんな邪魔物何故でしょうね
そうや
清原と同年代だが、清原が付けてるのを見て心底引いたから。
やりたいと思いません。他にお金かけます。
おしゃれですから
yes
結婚して、カミさんに反対されて
コンタクトすら怖いのに体に穴をあけるなんて!