デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 18:05
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

まったく興味なし

2013/05/15 18:04
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

痛そうだし、やりたいとも思わない。

2013/05/15 18:04
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 30代

耳に穴開けて何が楽しいんだか。化膿しそうだし。

2013/05/15 18:04
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

何を好んで体に穴を開けなくてはいけないんだ

2013/05/15 18:04
つけていたがやめた ?さん / / ?代

子供を産んでからやめた

2013/05/15 18:04
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

ピアスのデザインが好き

2013/05/15 18:04
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 60代

全く興味なし。

2013/05/15 18:04
つけておらず興味もない  さん / / ?代

真のおとこだから

2013/05/15 18:03
つけていないが興味がある きょうちんさん / 男性 / 20代

興味はある

2013/05/15 18:03
つけている いこさまさん / / ?代

若い頃 ピアスホールをあけると 運命が変わるって聞いて開けてみた! 変わったのかなぁ〜。

2013/05/15 18:03
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

若い頃は自分で孔を開けた人を多く見たせいかピアス穴を開ける気になれなったのですが、最近はピアスの方が素敵なデザインが多くて羨ましいです。

2013/05/15 18:03
つけておらず興味もない miraclepicmyさん / / ?代

未開の原始人を連想させるピアス、今では日本人も異人さんの真似をして穴を開けるようになりましたが、医学的には色色問題が多く有害なので、しない方が望ましいのではないでしょうか。

2013/05/15 18:03
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

穴を開けることには興味は無いが、穴が塞がっていく現象には興味がある

2013/05/15 18:03
つけている ?さん / / ?代

かれこれ25年ほど(笑)

2013/05/15 18:03
つけている ?さん / 女性 / 30代

10代のころ勢いで4つ開けたけど皮膚が荒れて3つつぶれた(泣) 今は残った一個を大事にしてます。

2013/05/15 18:02
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 10代

宗教上の理由とかいがいでさ 体に穴開けてまで金属器つける意味ある?

2013/05/15 18:02
つけておらず興味もない roboさん / 男性 / ?代

ピアスする歳でもないし!!

2013/05/15 18:02
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

?

2013/05/15 18:02
つけていないが興味がある 髭爺さん / / ?代

つけている人は可愛いです

2013/05/15 18:02
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

彼女はつけてるけどね