コメント総数:4705件
まったく興味なし
痛そうだし、やりたいとも思わない。
耳に穴開けて何が楽しいんだか。化膿しそうだし。
何を好んで体に穴を開けなくてはいけないんだ
子供を産んでからやめた
ピアスのデザインが好き
全く興味なし。
真のおとこだから
興味はある
若い頃 ピアスホールをあけると 運命が変わるって聞いて開けてみた! 変わったのかなぁ〜。
若い頃は自分で孔を開けた人を多く見たせいかピアス穴を開ける気になれなったのですが、最近はピアスの方が素敵なデザインが多くて羨ましいです。
未開の原始人を連想させるピアス、今では日本人も異人さんの真似をして穴を開けるようになりましたが、医学的には色色問題が多く有害なので、しない方が望ましいのではないでしょうか。
穴を開けることには興味は無いが、穴が塞がっていく現象には興味がある
かれこれ25年ほど(笑)
10代のころ勢いで4つ開けたけど皮膚が荒れて3つつぶれた(泣) 今は残った一個を大事にしてます。
宗教上の理由とかいがいでさ 体に穴開けてまで金属器つける意味ある?
ピアスする歳でもないし!!
?
つけている人は可愛いです
彼女はつけてるけどね
コメント総数:4705件
まったく興味なし
痛そうだし、やりたいとも思わない。
耳に穴開けて何が楽しいんだか。化膿しそうだし。
何を好んで体に穴を開けなくてはいけないんだ
子供を産んでからやめた
ピアスのデザインが好き
全く興味なし。
真のおとこだから
興味はある
若い頃 ピアスホールをあけると 運命が変わるって聞いて開けてみた! 変わったのかなぁ〜。
若い頃は自分で孔を開けた人を多く見たせいかピアス穴を開ける気になれなったのですが、最近はピアスの方が素敵なデザインが多くて羨ましいです。
未開の原始人を連想させるピアス、今では日本人も異人さんの真似をして穴を開けるようになりましたが、医学的には色色問題が多く有害なので、しない方が望ましいのではないでしょうか。
穴を開けることには興味は無いが、穴が塞がっていく現象には興味がある
かれこれ25年ほど(笑)
10代のころ勢いで4つ開けたけど皮膚が荒れて3つつぶれた(泣) 今は残った一個を大事にしてます。
宗教上の理由とかいがいでさ 体に穴開けてまで金属器つける意味ある?
ピアスする歳でもないし!!
?
つけている人は可愛いです
彼女はつけてるけどね