デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 18:02
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 30代

というか、アレルギーがあるので…。 昔は羨ましかったですが、もうそのお洒落は諦めました。

2013/05/15 18:01
つけている shionさん / 女性 / ?代

大好きです!

2013/05/15 18:01
つけている ?さん / 女性 / ?代

つけてます

2013/05/15 18:01
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / ?代

耳に穴をあけるのは痛そうで怖い!とても出来ません!

2013/05/15 18:01
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

です。

2013/05/15 18:01
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

どこで開けてくれるのかわからない。

2013/05/15 18:01
つけておらず興味もない たさん / 男性 / ?代

興味なし

2013/05/15 18:01
つけておらず興味もない はやさんさん / 男性 / ?代

こんなのは、愚問です

2013/05/15 18:01
つけておらず興味もない アレックさん / 男性 / 30代

学生時代は興味あったけど今は… 痛そうなんで結局開けずで興味も無くなりました

2013/05/15 18:01
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

メガネだけは仕方ない。

2013/05/15 18:01
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / 20代

福耳だから開けるなとずっと言われているので…

2013/05/15 18:00
つけておらず興味もない ケタタンさん / / ?代

可愛いね

2013/05/15 18:00
つけていたがやめた ?さん / / ?代

お父さんになってからピアスもアクセもブリーチも全部止めた

2013/05/15 18:00
つけている ?さん / 女性 / 30代

昔は5個とか穴が開いていましたが、今は3つに落ち着きました。

2013/05/15 18:00
つけていたがやめた ?さん / / ?代

高校時代に開けたけど膿むようになってやめました

2013/05/15 18:00
つけている ?さん / / ?代

それが何か?

2013/05/15 18:00
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 40代

興味なし。

2013/05/15 18:00
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013/05/15 17:59
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / 50代

ピアスは、可愛いがの多いですね。

2013/05/15 17:59
つけていたがやめた ?さん / / ?代

金属アレルギーになった。若い頃は、他のアクセサリーをつけなくても、いつも耳には飾りがあったので楽だったな〜。