コメント総数:4705件
というか、アレルギーがあるので…。 昔は羨ましかったですが、もうそのお洒落は諦めました。
大好きです!
つけてます
耳に穴をあけるのは痛そうで怖い!とても出来ません!
です。
どこで開けてくれるのかわからない。
興味なし
こんなのは、愚問です
学生時代は興味あったけど今は… 痛そうなんで結局開けずで興味も無くなりました
メガネだけは仕方ない。
福耳だから開けるなとずっと言われているので…
可愛いね
お父さんになってからピアスもアクセもブリーチも全部止めた
昔は5個とか穴が開いていましたが、今は3つに落ち着きました。
高校時代に開けたけど膿むようになってやめました
それが何か?
興味なし。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ピアスは、可愛いがの多いですね。
金属アレルギーになった。若い頃は、他のアクセサリーをつけなくても、いつも耳には飾りがあったので楽だったな〜。
コメント総数:4705件
というか、アレルギーがあるので…。 昔は羨ましかったですが、もうそのお洒落は諦めました。
大好きです!
つけてます
耳に穴をあけるのは痛そうで怖い!とても出来ません!
です。
どこで開けてくれるのかわからない。
興味なし
こんなのは、愚問です
学生時代は興味あったけど今は… 痛そうなんで結局開けずで興味も無くなりました
メガネだけは仕方ない。
福耳だから開けるなとずっと言われているので…
可愛いね
お父さんになってからピアスもアクセもブリーチも全部止めた
昔は5個とか穴が開いていましたが、今は3つに落ち着きました。
高校時代に開けたけど膿むようになってやめました
それが何か?
興味なし。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ピアスは、可愛いがの多いですね。
金属アレルギーになった。若い頃は、他のアクセサリーをつけなくても、いつも耳には飾りがあったので楽だったな〜。