コメント総数:4705件
私はジジ〜ですから。
ピアス大好き!作ってるし毎日つけてます。
ボディピアスとか興味あるね。
30年位前から左耳に一つだけ。 好きなロックミュージシャンが羽のピアスをしていたのに憧れて。 もちろん、私はレ○ではありません(笑)
興味なし。
鼻に付けているのは牛に憧れているのかな?
かわいいピアスいっぱいあってうらやましい。。。けど、消毒が面倒でできないのであけてません。
ピアスをつけるつもりは全くないが、ピアスそのもののデザインが好きで買って眺めて見ていることがよくある
痛そう
若い頃に開けていたけど、痒くなるし付けるのが面倒なので今はやめてる。
やめましょう!
アクセサリーは、ほとんど付けないですね。まして、体のどこかに穴を開けてまで、つける気は、サラサラないです
可愛いと思ってる奴の気が知れん。 バカみたい!
ピアスを知らない が選べない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
意外な結果でした。もっと皆がつけていたり興味があるのかと思っていました。
まとわりつき系全般が苦手。ネクタイ、マフラー、ネックレス、指輪、腕時計、学生服のカラー、メガネ、マスク…。
最近男もしている。だが私はしない。
ピアスは昔(20代前半)は絶対にしない。と決めていましたが、してみたいと思ってからは結構楽しんでます。でも医者が私は座っているのに先生が立って穴を開けたため、斜めになってしまい未だに鏡を見ないとピアスができないという支障があります。ある程度慣れている先生でないと最悪の結果になりかねません・・・
ピアス自体に興味もないし 第一金属アレルギー持ちには絶対出来ません。
なんか怖い(耳がただれた人がいる)
コメント総数:4705件
私はジジ〜ですから。
ピアス大好き!作ってるし毎日つけてます。
ボディピアスとか興味あるね。
30年位前から左耳に一つだけ。 好きなロックミュージシャンが羽のピアスをしていたのに憧れて。 もちろん、私はレ○ではありません(笑)
興味なし。
鼻に付けているのは牛に憧れているのかな?
かわいいピアスいっぱいあってうらやましい。。。けど、消毒が面倒でできないのであけてません。
ピアスをつけるつもりは全くないが、ピアスそのもののデザインが好きで買って眺めて見ていることがよくある
痛そう
若い頃に開けていたけど、痒くなるし付けるのが面倒なので今はやめてる。
やめましょう!
アクセサリーは、ほとんど付けないですね。まして、体のどこかに穴を開けてまで、つける気は、サラサラないです
可愛いと思ってる奴の気が知れん。 バカみたい!
ピアスを知らない が選べない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
意外な結果でした。もっと皆がつけていたり興味があるのかと思っていました。
まとわりつき系全般が苦手。ネクタイ、マフラー、ネックレス、指輪、腕時計、学生服のカラー、メガネ、マスク…。
最近男もしている。だが私はしない。
ピアスは昔(20代前半)は絶対にしない。と決めていましたが、してみたいと思ってからは結構楽しんでます。でも医者が私は座っているのに先生が立って穴を開けたため、斜めになってしまい未だに鏡を見ないとピアスができないという支障があります。ある程度慣れている先生でないと最悪の結果になりかねません・・・
ピアス自体に興味もないし 第一金属アレルギー持ちには絶対出来ません。
なんか怖い(耳がただれた人がいる)