デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 17:59
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 60代

私はジジ〜ですから。

2013/05/15 17:58
つけている とちさん / 女性 / 40代

ピアス大好き!作ってるし毎日つけてます。

2013/05/15 17:58
つけていないが興味がある jさん / 男性 / 40代

ボディピアスとか興味あるね。

2013/05/15 17:58
つけている 炎のギタリストさん / 女性 / 50代

30年位前から左耳に一つだけ。 好きなロックミュージシャンが羽のピアスをしていたのに憧れて。 もちろん、私はレ○ではありません(笑)

2013/05/15 17:58
つけておらず興味もない テッタさん / 男性 / 70代

興味なし。

2013/05/15 17:58
つけておらず興味もない くまわんさん / 男性 / 60代

鼻に付けているのは牛に憧れているのかな?

2013/05/15 17:58
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / ?代

かわいいピアスいっぱいあってうらやましい。。。けど、消毒が面倒でできないのであけてません。

2013/05/15 17:58
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

ピアスをつけるつもりは全くないが、ピアスそのもののデザインが好きで買って眺めて見ていることがよくある

2013/05/15 17:58
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

痛そう

2013/05/15 17:57
つけていたがやめた ?さん / / ?代

若い頃に開けていたけど、痒くなるし付けるのが面倒なので今はやめてる。

2013/05/15 17:57
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

やめましょう!

2013/05/15 17:57
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 50代

アクセサリーは、ほとんど付けないですね。まして、体のどこかに穴を開けてまで、つける気は、サラサラないです

2013/05/15 17:57
つけておらず興味もない 耳に穴空けるなボケさん / / ?代

可愛いと思ってる奴の気が知れん。 バカみたい!

2013/05/15 17:57
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ピアスを知らない が選べない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013/05/15 17:57
つけておらず興味もない 田舎暮らしさん / 女性 / 40代

意外な結果でした。もっと皆がつけていたり興味があるのかと思っていました。

2013/05/15 17:57
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

まとわりつき系全般が苦手。ネクタイ、マフラー、ネックレス、指輪、腕時計、学生服のカラー、メガネ、マスク…。

2013/05/15 17:57
つけておらず興味もない ヒラさん / 男性 / 40代

最近男もしている。だが私はしない。

2013/05/15 17:56
つけている スイトピーさん / 女性 / ?代

ピアスは昔(20代前半)は絶対にしない。と決めていましたが、してみたいと思ってからは結構楽しんでます。でも医者が私は座っているのに先生が立って穴を開けたため、斜めになってしまい未だに鏡を見ないとピアスができないという支障があります。ある程度慣れている先生でないと最悪の結果になりかねません・・・

2013/05/15 17:56
つけておらず興味もない ネコさん / / ?代

ピアス自体に興味もないし 第一金属アレルギー持ちには絶対出来ません。

2013/05/15 17:56
つけておらず興味もない tantanさん / / ?代

なんか怖い(耳がただれた人がいる)