デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 17:56
つけている ?さん / / ?代

とっても気に入っています

2013/05/15 17:56
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 30代

人体は穴を開けるように出来ていないと思う

2013/05/15 17:56
つけておらず興味もない ??????さん / / ?代

音楽関係のことをしている僕にとって、耳は命以上に大事なもの。その耳に穴を空けたくない。

2013/05/15 17:56
つけている ?さん / 女性 / 20代

高校時代は海外だったから普通にあけてた。

2013/05/15 17:56
つけている ?さん / / ?代

いつもつけっぱなしです。

2013/05/15 17:56
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

おっさんだしww

2013/05/15 17:56
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

興味なし

2013/05/15 17:56
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

男だよ・・・

2013/05/15 17:55
つけておらず興味もない 何でっかさん / / ?代

あり得ない

2013/05/15 17:55
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 40代

全く興味がない

2013/05/15 17:55
つけている ?さん / / ?代

ピアスは起きてから寝る直前までずっと付けてる。身体の一部みたいなもの。

2013/05/15 17:55
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 30代

アクセサリーを着けること自体あまり興味が無い。

2013/05/15 17:55
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 30代

肌がかぶれやすいからお手入れが面倒くさそうだし、体に穴を開けてまでオシャレしたい意味が分からん。。

2013/05/15 17:55
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

一応男だし興味ないです

2013/05/15 17:54
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 50代

金属アレルギーもあるけれど昔からつけたいと思わなかった。

2013/05/15 17:54
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 60代

なにひとつメリットのないことはしない

2013/05/15 17:54
つけておらず興味もない サトムさん / 男性 / 70代

下らんモンを付けるわけなし

2013/05/15 17:54
つけている ?さん / / 60代

20年前からつけてる

2013/05/15 17:53
つけておらず興味もない hirokenh1さん / 男性 / 50代

とっても痛そうだけど

2013/05/15 17:53
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / 10代

校則がOKだったら開ける♪ 前は開けてたけど閉じた〜