コメント総数:4705件
とっても気に入っています
人体は穴を開けるように出来ていないと思う
音楽関係のことをしている僕にとって、耳は命以上に大事なもの。その耳に穴を空けたくない。
高校時代は海外だったから普通にあけてた。
いつもつけっぱなしです。
おっさんだしww
興味なし
男だよ・・・
あり得ない
全く興味がない
ピアスは起きてから寝る直前までずっと付けてる。身体の一部みたいなもの。
アクセサリーを着けること自体あまり興味が無い。
肌がかぶれやすいからお手入れが面倒くさそうだし、体に穴を開けてまでオシャレしたい意味が分からん。。
一応男だし興味ないです
金属アレルギーもあるけれど昔からつけたいと思わなかった。
なにひとつメリットのないことはしない
下らんモンを付けるわけなし
20年前からつけてる
とっても痛そうだけど
校則がOKだったら開ける♪ 前は開けてたけど閉じた〜
コメント総数:4705件
とっても気に入っています
人体は穴を開けるように出来ていないと思う
音楽関係のことをしている僕にとって、耳は命以上に大事なもの。その耳に穴を空けたくない。
高校時代は海外だったから普通にあけてた。
いつもつけっぱなしです。
おっさんだしww
興味なし
男だよ・・・
あり得ない
全く興味がない
ピアスは起きてから寝る直前までずっと付けてる。身体の一部みたいなもの。
アクセサリーを着けること自体あまり興味が無い。
肌がかぶれやすいからお手入れが面倒くさそうだし、体に穴を開けてまでオシャレしたい意味が分からん。。
一応男だし興味ないです
金属アレルギーもあるけれど昔からつけたいと思わなかった。
なにひとつメリットのないことはしない
下らんモンを付けるわけなし
20年前からつけてる
とっても痛そうだけど
校則がOKだったら開ける♪ 前は開けてたけど閉じた〜