デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 17:53
つけていたがやめた ?さん / / ?代

昔はつけていた

2013/05/15 17:53
つけている ?さん / 女性 / ?代

つけています。

2013/05/15 17:53
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

興味なし。

2013/05/15 17:53
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 40代

舌や鼻にピアスしてる人、ちょっとひく。

2013/05/15 17:53
つけておらず興味もない キャサリンさん / 男性 / 50代

まったく!興味がない

2013/05/15 17:52
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

no

2013/05/15 17:52
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

可愛いけど痛いの駄目。

2013/05/15 17:51
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

我々の世代でピアスを開ける人は、ね。。。

2013/05/15 17:51
つけていないが興味がある バルさん / 女性 / ?代

今度開けます。

2013/05/15 17:51
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / ?代

傷をつけたくない

2013/05/15 17:51
つけておらず興味もない かっちゃんさん / 男性 / 50代

付けたいとも思わない。

2013/05/15 17:51
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

いらね

2013/05/15 17:51
つけておらず興味もない よぴさん / 女性 / 30代

私はイヤリングの方が好きです。ピアスは衛生面が心配だし、痛そうです。

2013/05/15 17:51
つけておらず興味もない たまさん / / ?代

興味なし

2013/05/15 17:51
つけていたがやめた ?さん / / ?代

若い頃に開けたんですけど、片方の穴がピアスを付け外しする時に神経に触る感触があって寒気がするのでやめました・・・。

2013/05/15 17:50
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

で?

2013/05/15 17:50
つけておらず興味もない shigebowさん / / ?代

めんどくさい!

2013/05/15 17:50
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 40代

ない

2013/05/15 17:50
つけている ?さん / / ?代

仕事では付けられないので 忘れる事が多い それにしても、いちいち人を攻撃するような言い方しかできない人が多いね。満たされてない人が多いな〜

2013/05/15 17:49
つけておらず興味もない まさこさん / 女性 / ?代

耳が痛そう