コメント総数:4705件
昔はつけていた
つけています。
興味なし。
舌や鼻にピアスしてる人、ちょっとひく。
まったく!興味がない
no
可愛いけど痛いの駄目。
我々の世代でピアスを開ける人は、ね。。。
今度開けます。
傷をつけたくない
付けたいとも思わない。
いらね
私はイヤリングの方が好きです。ピアスは衛生面が心配だし、痛そうです。
興味なし
若い頃に開けたんですけど、片方の穴がピアスを付け外しする時に神経に触る感触があって寒気がするのでやめました・・・。
で?
めんどくさい!
ない
仕事では付けられないので 忘れる事が多い それにしても、いちいち人を攻撃するような言い方しかできない人が多いね。満たされてない人が多いな〜
耳が痛そう
コメント総数:4705件
昔はつけていた
つけています。
興味なし。
舌や鼻にピアスしてる人、ちょっとひく。
まったく!興味がない
no
可愛いけど痛いの駄目。
我々の世代でピアスを開ける人は、ね。。。
今度開けます。
傷をつけたくない
付けたいとも思わない。
いらね
私はイヤリングの方が好きです。ピアスは衛生面が心配だし、痛そうです。
興味なし
若い頃に開けたんですけど、片方の穴がピアスを付け外しする時に神経に触る感触があって寒気がするのでやめました・・・。
で?
めんどくさい!
ない
仕事では付けられないので 忘れる事が多い それにしても、いちいち人を攻撃するような言い方しかできない人が多いね。満たされてない人が多いな〜
耳が痛そう