コメント総数:4705件
昔友達がピアスの穴をあけたら膿んで凄いことになっていたのを見て以来、怖くて無理です〜。というか、アクセサリーを身につけること自体あまり好きじゃないので。
なんだこの質問は何か意味があるのか。この結果で何を感じ取ろうとしているのか?
昔つけてたけど穴が腫れてこぶになってしまった。手術で取ったよ
なぜ痛い思いまでして着けるのか理解できない
ないです
手入れが面倒
見るからに痛々しいね。
15個開けてます^^
ない
穴をあけるなんていたそー
ない。
とくになし
空ける人の気が知れない・・・
...
こちらです。
かわいいし、興味はあるが絶対にしない!! …するならもっと早くにしておけばよかったという思いもあるので。
いたいのきらい
qq
......
ルックスの良い人がつければ魅力にもなるが、そうでない人がつけても頭悪そうに見えるだけ。
コメント総数:4705件
昔友達がピアスの穴をあけたら膿んで凄いことになっていたのを見て以来、怖くて無理です〜。というか、アクセサリーを身につけること自体あまり好きじゃないので。
なんだこの質問は何か意味があるのか。この結果で何を感じ取ろうとしているのか?
昔つけてたけど穴が腫れてこぶになってしまった。手術で取ったよ
なぜ痛い思いまでして着けるのか理解できない
ないです
手入れが面倒
見るからに痛々しいね。
15個開けてます^^
ない
穴をあけるなんていたそー
ない。
とくになし
空ける人の気が知れない・・・
...
こちらです。
かわいいし、興味はあるが絶対にしない!! …するならもっと早くにしておけばよかったという思いもあるので。
いたいのきらい
qq
......
ルックスの良い人がつければ魅力にもなるが、そうでない人がつけても頭悪そうに見えるだけ。