デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 17:43
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

体に穴を開けるなんて考えられない。

2013/05/15 17:43
つけておらず興味もない そげだがんさん / 男性 / 60代

興味ない

2013/05/15 17:43
つけている ?さん / 女性 / 40代

若いころにあけたまま・・・左に3つ、右に2つ

2013/05/15 17:43
つけていないが興味がある ねこさん / 女性 / ?代

イヤリングよりピアスの方が種類がすごく多くて惹かれるが、荒れたら嫌だし、そのうち飽きたら嫌だから開けずにいます。親も多分悲しむので。

2013/05/15 17:43
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 30代

金属アレルギーなので、何にもつけない。

2013/05/15 17:43
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 40代

両耳たぶにほくろがあるから。

2013/05/15 17:43
つけている ?さん / / ?代

たまにつけてます。

2013/05/15 17:42
つけていたがやめた m0y0mさん / 女性 / 30代

イヤリングだと耳たぶが痛くなるのでピアスにしました。 今はそれほどつける機会がないので。

2013/05/15 17:42
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

輩ではない

2013/05/15 17:42
つけておらず興味もない とんびさん / / ?代

タトーとかピアスとか信じられない

2013/05/15 17:42
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

親に貰った体に穴を開けるなんて…。

2013/05/15 17:42
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

です

2013/05/15 17:42
つけている ?さん / 女性 / 40代

ピアスに対してこんなにそれぞれ想いがあるとは…

2013/05/15 17:42
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

よい耳たぶなので開けない

2013/05/15 17:42
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 30代

生理的に無理

2013/05/15 17:41
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ピアスを空けることで、感染の危険もあるし、自分はしない。俳優や歌手、女性でも多いが、好きにやればいいと思う。ただし、耳などならまだしも、唇・へそなど理解しがたいものもある。

2013/05/15 17:41
つけておらず興味もない けんしずさん / 男性 / 50代

女性が着ける分にはアリなんですが男のピアスは『ワルだぜ。オレは』感が痛々しくて見てられないですね。

2013/05/15 17:41
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 40代

昔は他人が付けている事にも抵抗がありましたが、今ではそれほどでもなくなりました…もちろん自分では付けませんが。

2013/05/15 17:41
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 20代

大学であけた人が周りに結構…

2013/05/15 17:41
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

タイミング無し