コメント総数:4705件
興味なし。
オッサンだから
耳や鼻に付けているいるのは否定はしないが、個性と云う他と識別する為の行為であれば牛や豚と同じでは? 僕は人間です。
興味も関心もないけど嫌ってるワケじゃないから付けてる人に否定的なことは絶対に言わない。
穴明けなくても他に有るのに
右に2つ左に3つ。まだ開けたい(そんな歳じゃないけど)
男だしオカマには興味がないのでwwwwww
嫌です。
くだらん
興味なし
バッカじゃね
男のピアスはゲイ
親からもらった体に穴を開けるなんて、信じられない。
しょうがない。
ドMの方ですよね
男性は普通付けない
です
おしゃれの楽しみ
つけてみたい、、、
男でつけてる奴は、ナルシストでキモイ、で、ブサイク。
コメント総数:4705件
興味なし。
オッサンだから
耳や鼻に付けているいるのは否定はしないが、個性と云う他と識別する為の行為であれば牛や豚と同じでは? 僕は人間です。
興味も関心もないけど嫌ってるワケじゃないから付けてる人に否定的なことは絶対に言わない。
穴明けなくても他に有るのに
右に2つ左に3つ。まだ開けたい(そんな歳じゃないけど)
男だしオカマには興味がないのでwwwwww
嫌です。
くだらん
興味なし
バッカじゃね
男のピアスはゲイ
親からもらった体に穴を開けるなんて、信じられない。
しょうがない。
ドMの方ですよね
男性は普通付けない
です
おしゃれの楽しみ
つけてみたい、、、
男でつけてる奴は、ナルシストでキモイ、で、ブサイク。