コメント総数:4705件
それがどうした、という感じ。
興味ない
社会人だから
nai
開けてもいいかも
毎日おしゃれしていたいので・・・
男が付けてるのは?
全く興味なし
非人間的なことは、しない主義
何故に?
30年くらい前に病院であけた…今50代ですが、今なら興味もないかもです。
毎日ではないけれど、耳に穴は開いているので外出する時はたまにします。
まったく興味がない
男のピアスはいやらしいし、怪我の元!仕事をしない奴は勝手にしたらよい。
?
アクセサリーをつけるのが面倒くさい
学生の頃
男だ。
いまさら
コメント総数:4705件
それがどうした、という感じ。
興味ない
社会人だから
nai
興味ない
開けてもいいかも
毎日おしゃれしていたいので・・・
男が付けてるのは?
全く興味なし
非人間的なことは、しない主義
何故に?
30年くらい前に病院であけた…今50代ですが、今なら興味もないかもです。
毎日ではないけれど、耳に穴は開いているので外出する時はたまにします。
まったく興味がない
男のピアスはいやらしいし、怪我の元!仕事をしない奴は勝手にしたらよい。
?
アクセサリーをつけるのが面倒くさい
学生の頃
男だ。
いまさら