コメント総数:4705件
若い人はいいんじゃないですか?
ピアスホール空けるのめっちゃ痛かったですよ〜。でもイヤリングより楽です♪
興味なし
ピアス穴空けたいと最近思ってるが、お稽古事に支障があるため断念……非常に残念。。。
老人には抵抗がある人がまだそれなりにいるみたいね。
そんなことしておしゃれしても、たいして変わらないぞ!
痛い思いをするのがイヤ。
耳朶に穴を空けて迄装身具を付けて、人っ子一人通らない斯様な山奥の僻地で、一体誰に見せるのよ。付けないね。それによ、儂は男やデ。
かた方だけね。
親に貰ったこの体・・・何故に必要以上に穴を開ける必要があるんだい?!
自分の体に傷をつけて つけてる奴らの気が知れない
抵抗感があります
簡単に、邪魔にもならないお洒落だと思います。
下手に穴開けると難聴になる。
昔はつけていたが、今は興味ないです。 穴もふさがっています。。。
女の人はおしゃれに見えるから賛成!
自分の身体に傷をつけることはしたくない
男がつけるとは? 気持ちが悪い!
ピアスはタトゥーとおんなじでビッチ発見器
つけていません
コメント総数:4705件
若い人はいいんじゃないですか?
ピアスホール空けるのめっちゃ痛かったですよ〜。でもイヤリングより楽です♪
興味なし
ピアス穴空けたいと最近思ってるが、お稽古事に支障があるため断念……非常に残念。。。
老人には抵抗がある人がまだそれなりにいるみたいね。
そんなことしておしゃれしても、たいして変わらないぞ!
痛い思いをするのがイヤ。
耳朶に穴を空けて迄装身具を付けて、人っ子一人通らない斯様な山奥の僻地で、一体誰に見せるのよ。付けないね。それによ、儂は男やデ。
かた方だけね。
親に貰ったこの体・・・何故に必要以上に穴を開ける必要があるんだい?!
自分の体に傷をつけて つけてる奴らの気が知れない
抵抗感があります
簡単に、邪魔にもならないお洒落だと思います。
下手に穴開けると難聴になる。
昔はつけていたが、今は興味ないです。 穴もふさがっています。。。
女の人はおしゃれに見えるから賛成!
自分の身体に傷をつけることはしたくない
男がつけるとは? 気持ちが悪い!
ピアスはタトゥーとおんなじでビッチ発見器
つけていません