デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 17:20
つけておらず興味もない たかJUKEさん / 男性 / ?代

若い人はいいんじゃないですか?

2013/05/15 17:19
つけている ?さん / 女性 / ?代

ピアスホール空けるのめっちゃ痛かったですよ〜。でもイヤリングより楽です♪

2013/05/15 17:19
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

興味なし

2013/05/15 17:19
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / 20代

ピアス穴空けたいと最近思ってるが、お稽古事に支障があるため断念……非常に残念。。。

2013/05/15 17:19
つけていたがやめた ?さん / / ?代

老人には抵抗がある人がまだそれなりにいるみたいね。

2013/05/15 17:19
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

そんなことしておしゃれしても、たいして変わらないぞ!

2013/05/15 17:19
つけておらず興味もない MACHAさん / 女性 / ?代

痛い思いをするのがイヤ。

2013/05/15 17:18
つけておらず興味もない 八五郎さん / 男性 / 60代

耳朶に穴を空けて迄装身具を付けて、人っ子一人通らない斯様な山奥の僻地で、一体誰に見せるのよ。付けないね。それによ、儂は男やデ。

2013/05/15 17:18
つけている ?さん / / ?代

かた方だけね。

2013/05/15 17:18
つけておらず興味もない にっちさん / 男性 / ?代

親に貰ったこの体・・・何故に必要以上に穴を開ける必要があるんだい?!

2013/05/15 17:18
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

自分の体に傷をつけて つけてる奴らの気が知れない

2013/05/15 17:18
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 30代

抵抗感があります

2013/05/15 17:18
つけている ?さん / 女性 / 20代

簡単に、邪魔にもならないお洒落だと思います。

2013/05/15 17:18
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

下手に穴開けると難聴になる。

2013/05/15 17:17
つけていたがやめた シュリーさん / 女性 / ?代

昔はつけていたが、今は興味ないです。 穴もふさがっています。。。

2013/05/15 17:17
つけている ねねさん / / ?代

女の人はおしゃれに見えるから賛成!

2013/05/15 17:17
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 60代

自分の身体に傷をつけることはしたくない

2013/05/15 17:17
つけておらず興味もない yutokeiさん / 男性 / 70代

男がつけるとは? 気持ちが悪い!

2013/05/15 17:16
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / ?代

ピアスはタトゥーとおんなじでビッチ発見器

2013/05/15 17:16
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

つけていません