コメント総数:4705件
興味なし
健康だったらね・・
片方だけ(若気の至りで・・・もの凄く痛かったから意地で今もw)
おしゃれなイヤリングは殆どピアス。心が揺れます。
穴あけるのイヤだし・・・
やってみたいが、恐い。開ける時ではなくて、つけていて引っ張ったらと思うと恐いです。
傷をつけたくない。
子どもが生まれたときに止めました。 抱っこしたときに子どもを傷つけたり、逆に引っ張られたりするのが怖かったので。子どもは大きくなったけど、今のところ復活の予定無し。
子供が小さい頃にいじられて、危ないので外していたら、いつの間にか穴がふさがってしまいました。
男だし
阿呆そのものやん
もうオッサンだしなー
着かざる奴は自信のない証拠、全く興味なし
親からいただいた身体を傷つけるのはもってのほか
仕事の邪魔になる。毛穴は気にするのに、ピアスの穴は気にしない、女心がわからない。
今日もアホーーーが質問しました、あしからず、アホーーーーの上に馬○でした、重ね々申し訳ございません、今後はもう少しまともな質問をさせます。
25歳の時、失恋して、運命をかえたいと思って、3つあけました。運命が変わったかどうかはわかりませんが、気分は変わりました。今は、めったにしないけど、穴はふさがってません。
穴を開けるのが怖いしケアが面倒そう‥でも、ピアスの方が可愛いのあるんだよなぁ
親からもらった体になぜ穴を開けるかな〜
もういい歳なんで
コメント総数:4705件
興味なし
健康だったらね・・
片方だけ(若気の至りで・・・もの凄く痛かったから意地で今もw)
おしゃれなイヤリングは殆どピアス。心が揺れます。
穴あけるのイヤだし・・・
やってみたいが、恐い。開ける時ではなくて、つけていて引っ張ったらと思うと恐いです。
傷をつけたくない。
子どもが生まれたときに止めました。 抱っこしたときに子どもを傷つけたり、逆に引っ張られたりするのが怖かったので。子どもは大きくなったけど、今のところ復活の予定無し。
子供が小さい頃にいじられて、危ないので外していたら、いつの間にか穴がふさがってしまいました。
男だし
阿呆そのものやん
もうオッサンだしなー
着かざる奴は自信のない証拠、全く興味なし
親からいただいた身体を傷つけるのはもってのほか
仕事の邪魔になる。毛穴は気にするのに、ピアスの穴は気にしない、女心がわからない。
今日もアホーーーが質問しました、あしからず、アホーーーーの上に馬○でした、重ね々申し訳ございません、今後はもう少しまともな質問をさせます。
25歳の時、失恋して、運命をかえたいと思って、3つあけました。運命が変わったかどうかはわかりませんが、気分は変わりました。今は、めったにしないけど、穴はふさがってません。
穴を開けるのが怖いしケアが面倒そう‥でも、ピアスの方が可愛いのあるんだよなぁ
親からもらった体になぜ穴を開けるかな〜
もういい歳なんで