コメント総数:4705件
社会人なんで・・・
イヤリイグは数が少ないので、欲しいデザインはピアスだったりして。でも耳に穴を開けるのは怖い(>_<)
イヤリングは痛くて10分もつけていられないので、昔開けました。 シンプルな小さいものをつけていますよ。
興味なし
高校卒業と同時に周囲は開けてましたが、実は怖かったし、イヤリングをたくさん集めていたので、しなかた、今では興味なしです
イヤリングの方が品があっていいなと思うので開けていません。
金属が冬は寒いだろうね。
土人がする事を真似てもねぇー。
耳に穴をあけるの怖い イヤリングでも金属かぶれでただれるし
desu
若い頃にあけたので長年つけてます
です
やっぱり、男はピアスを付けるのは、止めて置いた方が良いネ!ゲイと間違われるのでネ!
興味がない
ずーっとそうです。
自分は親や親戚の爺様がうるさかったので、若い頃からシールピアスです。 色々な種類があって面白いですよ。
母が自分の妹が開けた時にショックだったらしくて、あなたはあけないでね。と言われていたので開けませんでした。金属アレルギーなのでたぶんつけられないだろうけど、いつでもアクセサリーをつけていられるっていうのはいいですよね。
つけない
耳に穴開けるのが怖い
若い頃はつけていたけどね
コメント総数:4705件
社会人なんで・・・
イヤリイグは数が少ないので、欲しいデザインはピアスだったりして。でも耳に穴を開けるのは怖い(>_<)
イヤリングは痛くて10分もつけていられないので、昔開けました。 シンプルな小さいものをつけていますよ。
興味なし
高校卒業と同時に周囲は開けてましたが、実は怖かったし、イヤリングをたくさん集めていたので、しなかた、今では興味なしです
イヤリングの方が品があっていいなと思うので開けていません。
金属が冬は寒いだろうね。
土人がする事を真似てもねぇー。
耳に穴をあけるの怖い イヤリングでも金属かぶれでただれるし
desu
若い頃にあけたので長年つけてます
です
やっぱり、男はピアスを付けるのは、止めて置いた方が良いネ!ゲイと間違われるのでネ!
興味がない
ずーっとそうです。
自分は親や親戚の爺様がうるさかったので、若い頃からシールピアスです。 色々な種類があって面白いですよ。
母が自分の妹が開けた時にショックだったらしくて、あなたはあけないでね。と言われていたので開けませんでした。金属アレルギーなのでたぶんつけられないだろうけど、いつでもアクセサリーをつけていられるっていうのはいいですよね。
つけない
耳に穴開けるのが怖い
若い頃はつけていたけどね