デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 17:10
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

社会人なんで・・・

2013/05/15 17:09
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / 40代

イヤリイグは数が少ないので、欲しいデザインはピアスだったりして。でも耳に穴を開けるのは怖い(>_<)

2013/05/15 17:09
つけている ?さん / 女性 / 30代

イヤリングは痛くて10分もつけていられないので、昔開けました。 シンプルな小さいものをつけていますよ。

2013/05/15 17:09
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 70代

興味なし

2013/05/15 17:09
つけておらず興味もない サクラエビさん / 女性 / 40代

高校卒業と同時に周囲は開けてましたが、実は怖かったし、イヤリングをたくさん集めていたので、しなかた、今では興味なしです

2013/05/15 17:09
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 30代

イヤリングの方が品があっていいなと思うので開けていません。

2013/05/15 17:09
つけておらず興味もない はなみどりさん / 男性 / ?代

金属が冬は寒いだろうね。

2013/05/15 17:09
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

土人がする事を真似てもねぇー。

2013/05/15 17:08
つけておらず興味もない はがさん / / ?代

耳に穴をあけるの怖い イヤリングでも金属かぶれでただれるし

2013/05/15 17:08
つけておらず興味もない aiさん / / ?代

desu

2013/05/15 17:07
つけている ?さん / 女性 / ?代

若い頃にあけたので長年つけてます

2013/05/15 17:07
つけていたがやめた ?さん / / ?代

です

2013/05/15 17:07
つけていないが興味がある 旭丸さん / 男性 / 50代

やっぱり、男はピアスを付けるのは、止めて置いた方が良いネ!ゲイと間違われるのでネ!

2013/05/15 17:07
つけておらず興味もない ツーさん / 男性 / 40代

興味がない

2013/05/15 17:06
つけておらず興味もない ときたんさん / / ?代

ずーっとそうです。

2013/05/15 17:06
つけていないが興味がある ?さん / 男性 / 40代

自分は親や親戚の爺様がうるさかったので、若い頃からシールピアスです。 色々な種類があって面白いですよ。

2013/05/15 17:06
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / ?代

母が自分の妹が開けた時にショックだったらしくて、あなたはあけないでね。と言われていたので開けませんでした。金属アレルギーなのでたぶんつけられないだろうけど、いつでもアクセサリーをつけていられるっていうのはいいですよね。

2013/05/15 17:06
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

つけない

2013/05/15 17:06
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

耳に穴開けるのが怖い

2013/05/15 17:06
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

若い頃はつけていたけどね