コメント総数:4705件
私は全く興味がありませんが、娘の息子も付けています。就活の前に塞ぐらしいです。バカみたいだな〜と思ってます。塞ぐ位なら就職してからつければいいのに・・・ピアスのせいでバイト先も制限されるみたいです。
何か気持ちが悪い。
痛い思いしてまでつけたいと思いません
暑くなってくると髪を結う事も多くなってピアスが映えるからついつい買っちゃう。
耳が腐るよ
高校生の頃つけてたけど先生に見つかってしばらく外してたら穴がふさがってしまった。。。
解からない・・?。
金属アレルギーが出てからほとんどつけてません
あえて傷つけたくないしイヤリングでいい
昔イアリングを何度も落としたときは、やりたいと思いましたが、アレルギー体質なので、ピアスがきっかけで金属アレルギーになることがあると効いて、やめました。アクセサリーが好きなので。
オラも夜にピカピカしでみでー
興味なし
自分はまったく興味ないが女性が付けてる分は否定はしない。
たくさんつけてる(穴開けてる)人の気がわからん
リタイアしたらパツキンにしてつけるぞ
ないお
男があんな耳環を付ける奴の気がしれない
穴を開ける・・・無理
ピアース・ブロスナン
ピアスには全く興味が無い
コメント総数:4705件
私は全く興味がありませんが、娘の息子も付けています。就活の前に塞ぐらしいです。バカみたいだな〜と思ってます。塞ぐ位なら就職してからつければいいのに・・・ピアスのせいでバイト先も制限されるみたいです。
何か気持ちが悪い。
痛い思いしてまでつけたいと思いません
暑くなってくると髪を結う事も多くなってピアスが映えるからついつい買っちゃう。
耳が腐るよ
高校生の頃つけてたけど先生に見つかってしばらく外してたら穴がふさがってしまった。。。
解からない・・?。
金属アレルギーが出てからほとんどつけてません
あえて傷つけたくないしイヤリングでいい
昔イアリングを何度も落としたときは、やりたいと思いましたが、アレルギー体質なので、ピアスがきっかけで金属アレルギーになることがあると効いて、やめました。アクセサリーが好きなので。
オラも夜にピカピカしでみでー
興味なし
自分はまったく興味ないが女性が付けてる分は否定はしない。
たくさんつけてる(穴開けてる)人の気がわからん
リタイアしたらパツキンにしてつけるぞ
ないお
男があんな耳環を付ける奴の気がしれない
穴を開ける・・・無理
ピアース・ブロスナン
ピアスには全く興味が無い