デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 17:06
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 40代

私は全く興味がありませんが、娘の息子も付けています。就活の前に塞ぐらしいです。バカみたいだな〜と思ってます。塞ぐ位なら就職してからつければいいのに・・・ピアスのせいでバイト先も制限されるみたいです。

2013/05/15 17:06
つけておらず興味もない mikeさん / / ?代

何か気持ちが悪い。

2013/05/15 17:06
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

痛い思いしてまでつけたいと思いません

2013/05/15 17:06
つけている ?さん / / ?代

暑くなってくると髪を結う事も多くなってピアスが映えるからついつい買っちゃう。

2013/05/15 17:05
つけておらず興味もない 生娘さん / / 50代

耳が腐るよ

2013/05/15 17:05
つけていたがやめた ?さん / / ?代

高校生の頃つけてたけど先生に見つかってしばらく外してたら穴がふさがってしまった。。。

2013/05/15 17:05
つけておらず興味もない kさん / 男性 / 50代

解からない・・?。

2013/05/15 17:05
つけていたがやめた ?さん / / ?代

金属アレルギーが出てからほとんどつけてません

2013/05/15 17:05
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 30代

あえて傷つけたくないしイヤリングでいい

2013/05/15 17:05
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 50代

昔イアリングを何度も落としたときは、やりたいと思いましたが、アレルギー体質なので、ピアスがきっかけで金属アレルギーになることがあると効いて、やめました。アクセサリーが好きなので。

2013/05/15 17:04
つけていないが興味がある bon.さん / 男性 / 50代

オラも夜にピカピカしでみでー

2013/05/15 17:04
つけておらず興味もない よったさん / / ?代

興味なし

2013/05/15 17:04
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 40代

自分はまったく興味ないが女性が付けてる分は否定はしない。

2013/05/15 17:04
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 60代

たくさんつけてる(穴開けてる)人の気がわからん

2013/05/15 17:04
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

リタイアしたらパツキンにしてつけるぞ

2013/05/15 17:04
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ないお

2013/05/15 17:04
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 70代

男があんな耳環を付ける奴の気がしれない

2013/05/15 17:04
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / ?代

穴を開ける・・・無理

2013/05/15 17:04
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ピアース・ブロスナン

2013/05/15 17:04
つけておらず興味もない つねさん / 男性 / 70代

ピアスには全く興味が無い