コメント総数:4705件
です
母親は「ピアスかわいいからつけたら?」と言うのですが、穴開けるのが怖いから嫌だ!
軟骨に5つ開けたが、開けてから金属アレルギーと気づき、塞いだ笑
着けたいが穴を開ける度胸が無い。注射が苦手で痛いのは嫌。
子供産んでから…金属アレルギーになったからやめました。
体に穴を開けるのは絶対に嫌
ない
べ、別に怖いわけじゃないんだからねっ!
ピアス穴から糸が出てきて失明するんでしょ? 怖いよね
穴をあけるのが怖い小心者です
昔はつけてました
イヤリングは皮膚荒れするので皮膚科で穴開けた
何となく怖い〜
ピアスで金属アレルギーって解った
痛そうだし、手入れが面倒なので。
くいこんでしまった。
このセンスはわからん
まっさらな自分が好き!
コメント総数:4705件
です
母親は「ピアスかわいいからつけたら?」と言うのですが、穴開けるのが怖いから嫌だ!
軟骨に5つ開けたが、開けてから金属アレルギーと気づき、塞いだ笑
着けたいが穴を開ける度胸が無い。注射が苦手で痛いのは嫌。
子供産んでから…金属アレルギーになったからやめました。
体に穴を開けるのは絶対に嫌
ない
べ、別に怖いわけじゃないんだからねっ!
ピアス穴から糸が出てきて失明するんでしょ? 怖いよね
穴をあけるのが怖い小心者です
昔はつけてました
ない
イヤリングは皮膚荒れするので皮膚科で穴開けた
何となく怖い〜
ピアスで金属アレルギーって解った
痛そうだし、手入れが面倒なので。
ない
くいこんでしまった。
このセンスはわからん
まっさらな自分が好き!