コメント総数:4705件
嫌だね、体を傷つけるのはやめようよ
すんごい所につけてる人もいるよね〜
yes
興味がありません。
皮膚が弱いのでたぶん化膿すると思います。
興味がない。
若い頃からつけているのでなんの意識ももたない。
怖くて無理
あまりアクセサリーは興味なくて指輪とか、ネックレスとかつけないけどピアスは好き。小さいのとか下がるタイプのとか。
開けるとき痛そう。感染も怖いな
イヤリングが少なくなっているのでピアスにしようかと でも最初がめんどくさそう
キャッチャーを落として一時的にはずしてるけど…。
あり得ないです。
若いころにはつけてみたいと思ってました。
結婚して子供が生まれたら抱っこした時に子を傷つけそうだったのでつけなくなった。子供が大きくなった今はめんどくさくてつけなくなりました
痛いそう
自分の耳に穴を開けるなんて考えられない。
イヤリング使ってます。落として片っぽだけになったの、いくつもあります・・・
身体髪膚之を父母に受く、敢えて毀傷せざるは孝の始まりなどと申しましてな
いらないです
コメント総数:4705件
嫌だね、体を傷つけるのはやめようよ
すんごい所につけてる人もいるよね〜
yes
興味がありません。
皮膚が弱いのでたぶん化膿すると思います。
興味がない。
若い頃からつけているのでなんの意識ももたない。
怖くて無理
あまりアクセサリーは興味なくて指輪とか、ネックレスとかつけないけどピアスは好き。小さいのとか下がるタイプのとか。
開けるとき痛そう。感染も怖いな
イヤリングが少なくなっているのでピアスにしようかと でも最初がめんどくさそう
キャッチャーを落として一時的にはずしてるけど…。
あり得ないです。
若いころにはつけてみたいと思ってました。
結婚して子供が生まれたら抱っこした時に子を傷つけそうだったのでつけなくなった。子供が大きくなった今はめんどくさくてつけなくなりました
痛いそう
自分の耳に穴を開けるなんて考えられない。
イヤリング使ってます。落として片っぽだけになったの、いくつもあります・・・
身体髪膚之を父母に受く、敢えて毀傷せざるは孝の始まりなどと申しましてな
いらないです