コメント総数:4705件
ちっちゃなピアスをさりげなく着ける・・・これが地味なおばちゃんの唯一のおしゃれなんです
イヤリングはよく落とすし、頭が痛くなったりもするので、思い切ってピアスにしました。かわいいのがいっぱいありますよ。
ずーと昔からつけているので体の一部です。
痛いのはいやだ。
関心ない
痛いの?
耳たぶ薄いのでピアスの方が向いているのは分かっているのですが…先端恐怖症なもので。
ピアス歴は20年くらいかなぁ〜 きっかけは、イヤリングをつけていて落とした事から ピアスだと落とす事は稀だし、値段が安いし可愛い商品が多いのが魅力ですね(^o^)
結婚するまでは付けてた
痛いでしょうに。
ご勝手に
牛の鼻輪みたいな物?
耳たぶが小さくて薄いのでイヤリングはすぐ落下する。 身体に傷つけるのもと思ってずっとピアスの穴は開けていないけれど、密かに興味はある。 今更遅いけど(苦笑)
犬か豚だ
あんなもの付けるなら鼻に付けて牛並みな生き方をしろ!
仕事場では付けれないので、たまのお出かけの時には時々付けます。イヤリングよりもピアスの方がデザインがかわいい
友達がピアスケロイドになったのを見て恐くなった。それに何かと邪魔だしね。
どうでもよいこと
かな
ピアス禁止の職場が長かったので、つけていません。 若いころはイヤリングを着けていましたが、昨今はイヤリングそのものが少なくて。いいデザインは大抵ピアスなんですよね。
コメント総数:4705件
ちっちゃなピアスをさりげなく着ける・・・これが地味なおばちゃんの唯一のおしゃれなんです
イヤリングはよく落とすし、頭が痛くなったりもするので、思い切ってピアスにしました。かわいいのがいっぱいありますよ。
ずーと昔からつけているので体の一部です。
痛いのはいやだ。
関心ない
痛いの?
耳たぶ薄いのでピアスの方が向いているのは分かっているのですが…先端恐怖症なもので。
ピアス歴は20年くらいかなぁ〜 きっかけは、イヤリングをつけていて落とした事から ピアスだと落とす事は稀だし、値段が安いし可愛い商品が多いのが魅力ですね(^o^)
結婚するまでは付けてた
痛いでしょうに。
ご勝手に
牛の鼻輪みたいな物?
耳たぶが小さくて薄いのでイヤリングはすぐ落下する。 身体に傷つけるのもと思ってずっとピアスの穴は開けていないけれど、密かに興味はある。 今更遅いけど(苦笑)
犬か豚だ
あんなもの付けるなら鼻に付けて牛並みな生き方をしろ!
仕事場では付けれないので、たまのお出かけの時には時々付けます。イヤリングよりもピアスの方がデザインがかわいい
友達がピアスケロイドになったのを見て恐くなった。それに何かと邪魔だしね。
どうでもよいこと
かな
ピアス禁止の職場が長かったので、つけていません。 若いころはイヤリングを着けていましたが、昨今はイヤリングそのものが少なくて。いいデザインは大抵ピアスなんですよね。