デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 16:55
つけている ?さん / 女性 / 40代

ちっちゃなピアスをさりげなく着ける・・・これが地味なおばちゃんの唯一のおしゃれなんです

2013/05/15 16:55
つけている ?さん / / ?代

イヤリングはよく落とすし、頭が痛くなったりもするので、思い切ってピアスにしました。かわいいのがいっぱいありますよ。

2013/05/15 16:55
つけている ?さん / / ?代

ずーと昔からつけているので体の一部です。

2013/05/15 16:55
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

痛いのはいやだ。

2013/05/15 16:55
つけておらず興味もない 大雄山さん / / ?代

関心ない

2013/05/15 16:54
つけておらず興味もない トントンさん / / ?代

痛いの?

2013/05/15 16:54
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 40代

耳たぶ薄いのでピアスの方が向いているのは分かっているのですが…先端恐怖症なもので。

2013/05/15 16:54
つけている ?さん / / ?代

ピアス歴は20年くらいかなぁ〜 きっかけは、イヤリングをつけていて落とした事から ピアスだと落とす事は稀だし、値段が安いし可愛い商品が多いのが魅力ですね(^o^)

2013/05/15 16:53
つけていたがやめた ?さん / 男性 / 30代

結婚するまでは付けてた

2013/05/15 16:53
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

痛いでしょうに。

2013/05/15 16:53
つけておらず興味もない タケオオさん / / ?代

ご勝手に

2013/05/15 16:53
つけておらず興味もない h2tankさん / 男性 / 60代

牛の鼻輪みたいな物?

2013/05/15 16:53
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / 40代

耳たぶが小さくて薄いのでイヤリングはすぐ落下する。 身体に傷つけるのもと思ってずっとピアスの穴は開けていないけれど、密かに興味はある。 今更遅いけど(苦笑)

2013/05/15 16:53
つけておらず興味もない machanさん / / ?代

犬か豚だ

2013/05/15 16:53
つけておらず興味もない ○×△さん / 男性 / ?代

あんなもの付けるなら鼻に付けて牛並みな生き方をしろ!

2013/05/15 16:53
つけていたがやめた ?さん / 女性 / ?代

仕事場では付けれないので、たまのお出かけの時には時々付けます。イヤリングよりもピアスの方がデザインがかわいい

2013/05/15 16:53
つけていたがやめた ケツァーゴさん / / ?代

友達がピアスケロイドになったのを見て恐くなった。それに何かと邪魔だしね。

2013/05/15 16:53
つけておらず興味もない タカデさん / / ?代

どうでもよいこと

2013/05/15 16:52
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

かな

2013/05/15 16:52
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / 50代

ピアス禁止の職場が長かったので、つけていません。 若いころはイヤリングを着けていましたが、昨今はイヤリングそのものが少なくて。いいデザインは大抵ピアスなんですよね。