コメント総数:4705件
「運が下がる」と云われているジンクス通りになったので・・・・
コンパニオン時代に「穴も空けられないチキンだから」って冗談で答えてたけど、外国のオシャレみたいに体に傷付けるのは個人的に好きじゃない。
右一つ、左三つ。
知人の会社に入った子がハナピつけていてドンビキされているらしい・・やりすぎは厳禁ですね。
社会人1年目の冬に開けて以来、ピアスし続けてる。 耳たぶが薄くて小さいので、イヤリングだと締め過ぎて痛くなるor緩くて落とすってのが多くって。冠婚葬祭用に真珠のイヤリング買って落としたらシャレにならんと思ったからね。
片耳だけ金属アレルギー症状が出ていたので、やめた。
穴を開けるのは痛そうだし、金属アレルギーもあるので。
そのような物で耳に傷をつけるのはいかがだろう
アクセサリーというもの自体に興味がない
興味が無いです」。
手術でも使われるステンレス製のものを使用しているため、金属アレルギーなどなく、使用しています。
ピアス()笑
まだピアスホールはあるから出来るけど痒くなるんですよね・・・
つけていません・・・
ピアスの後ろの留め金が2年間耳の中に入ったままで気付かずビックリでした。。。
痛い
痛そう…
一度もないです
ないです
肌が弱いので無理です。
コメント総数:4705件
「運が下がる」と云われているジンクス通りになったので・・・・
コンパニオン時代に「穴も空けられないチキンだから」って冗談で答えてたけど、外国のオシャレみたいに体に傷付けるのは個人的に好きじゃない。
右一つ、左三つ。
知人の会社に入った子がハナピつけていてドンビキされているらしい・・やりすぎは厳禁ですね。
社会人1年目の冬に開けて以来、ピアスし続けてる。 耳たぶが薄くて小さいので、イヤリングだと締め過ぎて痛くなるor緩くて落とすってのが多くって。冠婚葬祭用に真珠のイヤリング買って落としたらシャレにならんと思ったからね。
片耳だけ金属アレルギー症状が出ていたので、やめた。
穴を開けるのは痛そうだし、金属アレルギーもあるので。
そのような物で耳に傷をつけるのはいかがだろう
アクセサリーというもの自体に興味がない
興味が無いです」。
手術でも使われるステンレス製のものを使用しているため、金属アレルギーなどなく、使用しています。
ピアス()笑
まだピアスホールはあるから出来るけど痒くなるんですよね・・・
つけていません・・・
ピアスの後ろの留め金が2年間耳の中に入ったままで気付かずビックリでした。。。
痛い
痛そう…
一度もないです
ないです
肌が弱いので無理です。