デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 16:52
つけていたがやめた ?さん / / ?代

「運が下がる」と云われているジンクス通りになったので・・・・

2013/05/15 16:52
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

コンパニオン時代に「穴も空けられないチキンだから」って冗談で答えてたけど、外国のオシャレみたいに体に傷付けるのは個人的に好きじゃない。

2013/05/15 16:52
つけている yogaさん / 女性 / ?代

右一つ、左三つ。

2013/05/15 16:51
つけている ?さん / 女性 / 30代

知人の会社に入った子がハナピつけていてドンビキされているらしい・・やりすぎは厳禁ですね。

2013/05/15 16:51
つけている ?さん / / ?代

社会人1年目の冬に開けて以来、ピアスし続けてる。 耳たぶが薄くて小さいので、イヤリングだと締め過ぎて痛くなるor緩くて落とすってのが多くって。冠婚葬祭用に真珠のイヤリング買って落としたらシャレにならんと思ったからね。

2013/05/15 16:51
つけていたがやめた ?さん / / ?代

片耳だけ金属アレルギー症状が出ていたので、やめた。

2013/05/15 16:51
つけておらず興味もない 静岡のヤスさん / 男性 / 30代

穴を開けるのは痛そうだし、金属アレルギーもあるので。

2013/05/15 16:51
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

そのような物で耳に傷をつけるのはいかがだろう

2013/05/15 16:51
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / ?代

アクセサリーというもの自体に興味がない

2013/05/15 16:51
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

興味が無いです」。

2013/05/15 16:51
つけている ?さん / 女性 / ?代

手術でも使われるステンレス製のものを使用しているため、金属アレルギーなどなく、使用しています。

2013/05/15 16:50
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ピアス()笑

2013/05/15 16:50
つけていたがやめた ピクシーさん / 女性 / 40代

まだピアスホールはあるから出来るけど痒くなるんですよね・・・

2013/05/15 16:50
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

つけていません・・・

2013/05/15 16:50
つけていたがやめた あみるなさん / 女性 / ?代

ピアスの後ろの留め金が2年間耳の中に入ったままで気付かずビックリでした。。。

2013/05/15 16:50
つけておらず興味もない munさん / 男性 / ?代

痛い

2013/05/15 16:50
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

痛そう…

2013/05/15 16:50
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 50代

一度もないです

2013/05/15 16:49
つけておらず興味もない みけりんさん / / ?代

ないです

2013/05/15 16:49
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

肌が弱いので無理です。