コメント総数:4705件
関心がなく考えたこともない
見るだけでこわい
穴??
若い時に。もう塞がってます。
高校卒業してからずっとつけてます。よく、なくしますが、、
いらない
高校生からずっと!
高校生の時だけつけていた。 クラスメイトに穴開けてって言われて開けてた。 校則がなくなったら興味なくなった
何のメリットもないピアスなど興味も関心もない。
年ですから
無い、なぁ・・・
なし
年齢的にも全く興味なし。若い男でも全て似合うと思っていないし男が入れるのは全くわからない。
ピアスデビューする予定です。
興味ないですね
金属アレルギーになりそうなんでパスです。なってしまったら色々厄介だと友達が言ってたし。
もう30年くらい
身体に穴をあけるなんて! 刺青と同レベルだよ! 親からもらった身体は大切に!
コメント総数:4705件
関心がなく考えたこともない
見るだけでこわい
穴??
若い時に。もう塞がってます。
高校卒業してからずっとつけてます。よく、なくしますが、、
いらない
高校生からずっと!
高校生の時だけつけていた。 クラスメイトに穴開けてって言われて開けてた。 校則がなくなったら興味なくなった
何のメリットもないピアスなど興味も関心もない。
年ですから
無い、なぁ・・・
なし
年齢的にも全く興味なし。若い男でも全て似合うと思っていないし男が入れるのは全くわからない。
なし
ピアスデビューする予定です。
なし
興味ないですね
金属アレルギーになりそうなんでパスです。なってしまったら色々厄介だと友達が言ってたし。
もう30年くらい
身体に穴をあけるなんて! 刺青と同レベルだよ! 親からもらった身体は大切に!