デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 16:47
つけている ?さん / / ?代

小さめのシンプルなのが好き。

2013/05/15 16:47
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

男ですから

2013/05/15 16:47
?さん / / ?代

つける人の気がしれない

2013/05/15 16:47
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

つける人の気がしれない

2013/05/15 16:46
つけていたがやめた ?さん / 女性 / ?代

15年くらいつけていたが、かぶれ?金属アレルギー?みたいになったのでやめた。穴はふさがったけど痕は残っている。

2013/05/15 16:46
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 70代

男がピアスつけたら気持ちが悪い。

2013/05/15 16:46
つけておらず興味もない はなさん / 女性 / 40代

必要ないかな

2013/05/15 16:46
つけておらず興味もない けんちゃんさん / 男性 / 60代

俺が興味有った事は自転車競技だけでした。

2013/05/15 16:46
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

男で付けて居る奴を見ていると、引きちぎりたくなる。

2013/05/15 16:46
つけておらず興味もない myさん / / ?代

不良。

2013/05/15 16:46
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

怪我の元だし美しくもない。自己主張に酔って醜態をさらしていることに気づかない。いと、にくし。

2013/05/15 16:46
つけている さっちーなべさん / / ?代

イヤリングは耳が痛くなるからピアスにしました。

2013/05/15 16:46
つけておらず興味もない パパさん / 男性 / 60代

男性で年配興味なし

2013/05/15 16:45
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

きっと被れる

2013/05/15 16:45
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

興味がない

2013/05/15 16:45
つけている ?さん / / ?代

お洒落するとき以外は付けないけど。

2013/05/15 16:45
つけている ?さん / 女性 / 20代

3つ穴があいています 今はもうオシャレとかじゃなくて塞がるのがもったいないので定期的につけている

2013/05/15 16:44
つけておらず興味もない ニャンコママさん / / ?代

何か怖い

2013/05/15 16:44
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

耳に穴あけ怖い

2013/05/15 16:44
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 70代

興味なし