コメント総数:4705件
小さめのシンプルなのが好き。
男ですから
つける人の気がしれない
15年くらいつけていたが、かぶれ?金属アレルギー?みたいになったのでやめた。穴はふさがったけど痕は残っている。
男がピアスつけたら気持ちが悪い。
必要ないかな
俺が興味有った事は自転車競技だけでした。
男で付けて居る奴を見ていると、引きちぎりたくなる。
不良。
怪我の元だし美しくもない。自己主張に酔って醜態をさらしていることに気づかない。いと、にくし。
イヤリングは耳が痛くなるからピアスにしました。
男性で年配興味なし
きっと被れる
興味がない
お洒落するとき以外は付けないけど。
3つ穴があいています 今はもうオシャレとかじゃなくて塞がるのがもったいないので定期的につけている
何か怖い
耳に穴あけ怖い
興味なし
コメント総数:4705件
小さめのシンプルなのが好き。
男ですから
つける人の気がしれない
つける人の気がしれない
15年くらいつけていたが、かぶれ?金属アレルギー?みたいになったのでやめた。穴はふさがったけど痕は残っている。
男がピアスつけたら気持ちが悪い。
必要ないかな
俺が興味有った事は自転車競技だけでした。
男で付けて居る奴を見ていると、引きちぎりたくなる。
不良。
怪我の元だし美しくもない。自己主張に酔って醜態をさらしていることに気づかない。いと、にくし。
イヤリングは耳が痛くなるからピアスにしました。
男性で年配興味なし
きっと被れる
興味がない
お洒落するとき以外は付けないけど。
3つ穴があいています 今はもうオシャレとかじゃなくて塞がるのがもったいないので定期的につけている
何か怖い
耳に穴あけ怖い
興味なし