デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 16:44
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

体に穴をあけるなんて、野蛮人のすることだ。 特に男でピアスを付けている奴は、大嫌いだ。

2013/05/15 16:44
つけていたがやめた ?さん / 女性 / 30代

一度あいたピアスホールは 1年とか放っておいても塞がないことがわかったので 気が向いたごくたまにしかつけなくなった。

2013/05/15 16:44
つけている ?さん / / ?代

おしゃれの基本

2013/05/15 16:44
つけている ?さん / / ?代

一応つけてます

2013/05/15 16:43
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

仏壇屋がつけていた。羅漢の真似だろうか。

2013/05/15 16:43
つけていたがやめた ?さん / / ?代

長髪で見えなかったけど、20歳代の頃左耳にお金持ちの元カノがプラチナ+小さいダイヤをつけてくれた。穴はもう完全にふさがり記憶も薄れた。

2013/05/15 16:43
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 60代

おっさんでっせ

2013/05/15 16:43
つけている ?さん / 女性 / 40代

綺麗ですよ

2013/05/15 16:43
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

いらんよ。

2013/05/15 16:43
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

耳ならともかく舌や鼻、そしてへそ、その他表現するに耐えうれない場所に付ける人の気が知れない!

2013/05/15 16:42
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 40代

「父母より受けたる身体を毀損するは罪の始めなり」とも言うことだし。

2013/05/15 16:42
つけておらず興味もない 雪さん / / ?代

友人の耳が、恐ろしいことになったのを見たもので。

2013/05/15 16:42
つけている ?さん / 女性 / 30代

10代で穴を開けましたが、開けた以上、つけていないと運が逃げると聞きなるべくつけるようにしています。

2013/05/15 16:42
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 50代

水泳の先輩が耳を腐らせたのを見たから。

2013/05/15 16:41
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

何の目的でこんなテーマのリサーチするの?

2013/05/15 16:41
つけておらず興味もない tさん / / 60代

un

2013/05/15 16:41
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

耳に穴開けるなんて、怖い。

2013/05/15 16:41
つけている ?さん / 女性 / 30代

高2であけてからずっとつけてます。もはやオシャレでもなんでもなくただ穴があいてるのでつけてるだけ。最近は取り換えもしません。

2013/05/15 16:40
つけておらず興味もない どてやきさん / 男性 / 60代

痛いだろうに

2013/05/15 16:40
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 40代

自分には意味がない。