コメント総数:4705件
体に穴をあけるなんて、野蛮人のすることだ。 特に男でピアスを付けている奴は、大嫌いだ。
一度あいたピアスホールは 1年とか放っておいても塞がないことがわかったので 気が向いたごくたまにしかつけなくなった。
おしゃれの基本
一応つけてます
仏壇屋がつけていた。羅漢の真似だろうか。
長髪で見えなかったけど、20歳代の頃左耳にお金持ちの元カノがプラチナ+小さいダイヤをつけてくれた。穴はもう完全にふさがり記憶も薄れた。
おっさんでっせ
綺麗ですよ
いらんよ。
耳ならともかく舌や鼻、そしてへそ、その他表現するに耐えうれない場所に付ける人の気が知れない!
「父母より受けたる身体を毀損するは罪の始めなり」とも言うことだし。
友人の耳が、恐ろしいことになったのを見たもので。
10代で穴を開けましたが、開けた以上、つけていないと運が逃げると聞きなるべくつけるようにしています。
水泳の先輩が耳を腐らせたのを見たから。
何の目的でこんなテーマのリサーチするの?
un
耳に穴開けるなんて、怖い。
高2であけてからずっとつけてます。もはやオシャレでもなんでもなくただ穴があいてるのでつけてるだけ。最近は取り換えもしません。
痛いだろうに
自分には意味がない。
コメント総数:4705件
体に穴をあけるなんて、野蛮人のすることだ。 特に男でピアスを付けている奴は、大嫌いだ。
一度あいたピアスホールは 1年とか放っておいても塞がないことがわかったので 気が向いたごくたまにしかつけなくなった。
おしゃれの基本
一応つけてます
仏壇屋がつけていた。羅漢の真似だろうか。
長髪で見えなかったけど、20歳代の頃左耳にお金持ちの元カノがプラチナ+小さいダイヤをつけてくれた。穴はもう完全にふさがり記憶も薄れた。
おっさんでっせ
綺麗ですよ
いらんよ。
耳ならともかく舌や鼻、そしてへそ、その他表現するに耐えうれない場所に付ける人の気が知れない!
「父母より受けたる身体を毀損するは罪の始めなり」とも言うことだし。
友人の耳が、恐ろしいことになったのを見たもので。
10代で穴を開けましたが、開けた以上、つけていないと運が逃げると聞きなるべくつけるようにしています。
水泳の先輩が耳を腐らせたのを見たから。
何の目的でこんなテーマのリサーチするの?
un
耳に穴開けるなんて、怖い。
高2であけてからずっとつけてます。もはやオシャレでもなんでもなくただ穴があいてるのでつけてるだけ。最近は取り換えもしません。
痛いだろうに
自分には意味がない。