コメント総数:4705件
危険そうなので、つけません。
フープピアスです
男でピアスは気持ち悪い。その男は頭が悪いこと間違いなし。確率的にいえばピアス男は犯罪者多し! 女性はお似合いであればOK。
以前は仕事柄つけていましたが、今は 付けていません
痛そう。
あこがれた時期もあったけど、痛いの苦手なんでパス!
50過ぎて、ピアスって、おかしいやろか。
魚の骨が刺さっても超痛いのに、ピアスをあけるなんてムリww
セカンドピアスを開けたら金属アレルギー発症。 ピアスだからと甘く見てました・・・
体に飾りをつけるのは嫌いで結婚指輪もしていない。
痛そう
アレルギーがあるので無理です。
30歳過ぎてあけました。
何が良いのかねぇ?
体に傷をつけたくない
穴を開けるのが怖い。
ピアスの穴をあけるのがとても痛そうで・・・
装飾品全般に興味がない
指輪も駄目な体質です。
耳の裏から膿が・・・
コメント総数:4705件
危険そうなので、つけません。
フープピアスです
男でピアスは気持ち悪い。その男は頭が悪いこと間違いなし。確率的にいえばピアス男は犯罪者多し! 女性はお似合いであればOK。
以前は仕事柄つけていましたが、今は 付けていません
痛そう。
あこがれた時期もあったけど、痛いの苦手なんでパス!
50過ぎて、ピアスって、おかしいやろか。
魚の骨が刺さっても超痛いのに、ピアスをあけるなんてムリww
セカンドピアスを開けたら金属アレルギー発症。 ピアスだからと甘く見てました・・・
体に飾りをつけるのは嫌いで結婚指輪もしていない。
痛そう
アレルギーがあるので無理です。
30歳過ぎてあけました。
何が良いのかねぇ?
体に傷をつけたくない
穴を開けるのが怖い。
ピアスの穴をあけるのがとても痛そうで・・・
装飾品全般に興味がない
指輪も駄目な体質です。
耳の裏から膿が・・・