コメント総数:4705件
タイミングを逃しました。
きらきらひかってるのだ
金属アレルギーなので左耳×3で我慢しています。
つけてみたい! でも妹も母も ピアスでひどい金属アレルギー起こしていて 恐くてつけられない。
献血できないですね、それは知らなかったです。コメント参考にします。
いらない
興味なし
チンピラじゃあるまいし。
。。。
つけてます
昔はね色んなとこにつけてたけどね。今は社会人だからね。
学生の時開けようと思ったが、1年献血できないと聞いて、やめました(笑
ノー
たま〜につけたりする。
1年近くずーっと血膿が出てて、痛くって外したら塞がっちゃったよ・・・
はい
あけてから30年以上経ちました。
痛いの嫌いだからさ。
ピアスもファッションのうちやんな(*´-`)
耳に穴をあけると人生が変わっちゃうって・・。怖いしね。
コメント総数:4705件
タイミングを逃しました。
きらきらひかってるのだ
金属アレルギーなので左耳×3で我慢しています。
つけてみたい! でも妹も母も ピアスでひどい金属アレルギー起こしていて 恐くてつけられない。
献血できないですね、それは知らなかったです。コメント参考にします。
いらない
興味なし
チンピラじゃあるまいし。
。。。
つけてます
昔はね色んなとこにつけてたけどね。今は社会人だからね。
学生の時開けようと思ったが、1年献血できないと聞いて、やめました(笑
ノー
たま〜につけたりする。
1年近くずーっと血膿が出てて、痛くって外したら塞がっちゃったよ・・・
はい
あけてから30年以上経ちました。
痛いの嫌いだからさ。
ピアスもファッションのうちやんな(*´-`)
耳に穴をあけると人生が変わっちゃうって・・。怖いしね。