デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 16:36
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

タイミングを逃しました。

2013/05/15 16:36
つけている ラパスさん / / ?代

きらきらひかってるのだ

2013/05/15 16:36
つけている ?さん / / ?代

金属アレルギーなので左耳×3で我慢しています。

2013/05/15 16:35
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / ?代

つけてみたい! でも妹も母も ピアスでひどい金属アレルギー起こしていて 恐くてつけられない。

2013/05/15 16:35
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

献血できないですね、それは知らなかったです。コメント参考にします。

2013/05/15 16:35
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

いらない

2013/05/15 16:35
つけておらず興味もない はてなさん / / ?代

興味なし

2013/05/15 16:35
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 30代

チンピラじゃあるまいし。

2013/05/15 16:35
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

。。。

2013/05/15 16:35
つけている ?さん / 女性 / ?代

つけてます

2013/05/15 16:34
つけていたがやめた ?さん / / ?代

昔はね色んなとこにつけてたけどね。今は社会人だからね。

2013/05/15 16:34
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / 30代

学生の時開けようと思ったが、1年献血できないと聞いて、やめました(笑

2013/05/15 16:34
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ノー

2013/05/15 16:34
つけていたがやめた ?さん / / ?代

たま〜につけたりする。

2013/05/15 16:34
つけていたがやめた ?さん / / ?代

1年近くずーっと血膿が出てて、痛くって外したら塞がっちゃったよ・・・

2013/05/15 16:34
つけている ?さん / / ?代

はい

2013/05/15 16:33
つけている ?さん / 女性 / 50代

あけてから30年以上経ちました。

2013/05/15 16:33
つけておらず興味もない 朝青龍明徳さん / 男性 / 30代

痛いの嫌いだからさ。

2013/05/15 16:33
つけている ?さん / 女性 / 20代

ピアスもファッションのうちやんな(*´-`)

2013/05/15 16:33
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / ?代

耳に穴をあけると人生が変わっちゃうって・・。怖いしね。