デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 16:33
つけておらず興味もない テツさん / 男性 / ?代

つけていない

2013/05/15 16:33
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

学校の関係でつけれない

2013/05/15 16:33
つけておらず興味もない たきちゃんさん / / ?代

つけていません。

2013/05/15 16:32
つけている ?さん / / ?代

肌が弱いから色々な貴金属はつけれず、プラチナがメインーー;だからそう沢山持っていない><色々もっている人が羨ましい^^

2013/05/15 16:31
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

色んなツボがあるし、個人差もあるから穴開けるなんて信じられない。

2013/05/15 16:31
つけていたがやめた ペケさん / 女性 / ?代

めんどうなので

2013/05/15 16:31
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / ?代

つけていないがつけてみたいという気持ちあり。(ピアスをつけると)しあわせになれるというジンクスもあるような・・・。

2013/05/15 16:31
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / 70代

息子(医師)が付けてはダメだと五月蝿いので付けていない。

2013/05/15 16:30
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

いない

2013/05/15 16:30
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

もっとじじいになったらつけてみたい

2013/05/15 16:30
つけていたがやめた ?さん / / ?代

耳たぶが厚いせいか、金属アレルギーだったのか 度々膿がたまるようになってやめました。

2013/05/15 16:30
つけておらず興味もない toppeさん / / ?代

自分には必要ない・・

2013/05/15 16:29
つけていたがやめた ?さん / / ?代

アレルギー出てしまったー(´・ω・`)

2013/05/15 16:29
つけていたがやめた ?さん / / ?代

若い時に開けました。

2013/05/15 16:29
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

体に穴開けるのってそんなに楽しいの?

2013/05/15 16:29
つけておらず興味もない ブルース店長さん / / ?代

ピアスつけて不良ぶってる奴、あほ!

2013/05/15 16:29
つけている ?さん / / ?代

穴はあいてます。

2013/05/15 16:29
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 20代

kore

2013/05/15 16:28
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ピアスはメッキ処理した時に出る有害物質により肌が荒れる危険性が指摘されている物によりけり・・・

2013/05/15 16:28
つけていたがやめた amoryokoさん / 女性 / 30代

普段は付けてるけど、赤ちゃんや子供が小さいから怪我したりするのが心配だから今は外してる