コメント総数:4705件
つけていない
学校の関係でつけれない
つけていません。
肌が弱いから色々な貴金属はつけれず、プラチナがメインーー;だからそう沢山持っていない><色々もっている人が羨ましい^^
色んなツボがあるし、個人差もあるから穴開けるなんて信じられない。
めんどうなので
つけていないがつけてみたいという気持ちあり。(ピアスをつけると)しあわせになれるというジンクスもあるような・・・。
息子(医師)が付けてはダメだと五月蝿いので付けていない。
いない
もっとじじいになったらつけてみたい
耳たぶが厚いせいか、金属アレルギーだったのか 度々膿がたまるようになってやめました。
自分には必要ない・・
アレルギー出てしまったー(´・ω・`)
若い時に開けました。
体に穴開けるのってそんなに楽しいの?
ピアスつけて不良ぶってる奴、あほ!
穴はあいてます。
kore
ピアスはメッキ処理した時に出る有害物質により肌が荒れる危険性が指摘されている物によりけり・・・
普段は付けてるけど、赤ちゃんや子供が小さいから怪我したりするのが心配だから今は外してる
コメント総数:4705件
つけていない
学校の関係でつけれない
つけていません。
肌が弱いから色々な貴金属はつけれず、プラチナがメインーー;だからそう沢山持っていない><色々もっている人が羨ましい^^
色んなツボがあるし、個人差もあるから穴開けるなんて信じられない。
めんどうなので
つけていないがつけてみたいという気持ちあり。(ピアスをつけると)しあわせになれるというジンクスもあるような・・・。
息子(医師)が付けてはダメだと五月蝿いので付けていない。
いない
もっとじじいになったらつけてみたい
耳たぶが厚いせいか、金属アレルギーだったのか 度々膿がたまるようになってやめました。
自分には必要ない・・
アレルギー出てしまったー(´・ω・`)
若い時に開けました。
体に穴開けるのってそんなに楽しいの?
ピアスつけて不良ぶってる奴、あほ!
穴はあいてます。
kore
ピアスはメッキ処理した時に出る有害物質により肌が荒れる危険性が指摘されている物によりけり・・・
普段は付けてるけど、赤ちゃんや子供が小さいから怪我したりするのが心配だから今は外してる