コメント総数:4705件
気になっている
ボディピですが。しかし興味ない人多いんですね。年配の方や男性が多いんでしょうか?
若いころは穴開けてしてた
穴あけたらいかん
興味がないし、お金もないから必要なし。
?
んなもんつけないよ
片方の耳たぶに4G、軟骨にも小さいのひとつ付けてます。メロコア好きなので憧れてピアスはやってしまったけど、タトゥーは絶対に入れないようにしてます。
三つです 一つは自分であけました
痛そう。
出かける時とか、気が向いた時だけ付けてます。つけてないと穴がふさがるって話も聞いた事あるけど、私はどれだけ長期間放置してあってもふさがらないよ^^
ピアスの方がかわいい物が多いけど、穴を開けるのが怖い;
まったく興味なし。
高校生のときに開けて、途中病気になり取ったが、穴がまだ開いていた。だから、また買わなきゃ。
ピアスは健康に悪いと聞きました
三つあいている
ご先祖様に貰った体に穴をあけるなんて不敬なことはできません!
ファーストピアスのキャッチが耳たぶの中にめり込んでしまって、外科で切開して、継続を諦めた。
興味がない
コメント総数:4705件
気になっている
ボディピですが。しかし興味ない人多いんですね。年配の方や男性が多いんでしょうか?
若いころは穴開けてしてた
穴あけたらいかん
興味がないし、お金もないから必要なし。
?
んなもんつけないよ
片方の耳たぶに4G、軟骨にも小さいのひとつ付けてます。メロコア好きなので憧れてピアスはやってしまったけど、タトゥーは絶対に入れないようにしてます。
三つです 一つは自分であけました
痛そう。
出かける時とか、気が向いた時だけ付けてます。つけてないと穴がふさがるって話も聞いた事あるけど、私はどれだけ長期間放置してあってもふさがらないよ^^
ピアスの方がかわいい物が多いけど、穴を開けるのが怖い;
まったく興味なし。
高校生のときに開けて、途中病気になり取ったが、穴がまだ開いていた。だから、また買わなきゃ。
まったく興味なし。
ピアスは健康に悪いと聞きました
三つあいている
ご先祖様に貰った体に穴をあけるなんて不敬なことはできません!
ファーストピアスのキャッチが耳たぶの中にめり込んでしまって、外科で切開して、継続を諦めた。
興味がない