コメント総数:4705件
20代の頃はしてみたい気持ちもあったが今は全くなし。
必要ない
男なので・・・。
おしゃれでつけてみたいけどね。穴あけるのがネック
なんとなく・・・若い頃からワンポイント程度につけています。
男なので興味が無い!やっている人には嫌悪感が有る。
献血する際の問診で、ピアスをしたことがあるか訊かれたような。
興味ない。
性器にはまだ付けています。見せるのはパートナーだけですし
回答多数で安心しました。
子供が小さいと引っ張られるので、今はお休み中。
いらない
ピアスは つけない
イヤリングより気軽。6こ開いてますよ
穴は空いたままだけどもう10年近くつけていない。
閉じました
耳に穴開けるなんて最低。
親から貰った身体うんぬんかんぬんとか笑えるwwww
片方に痕跡はあります。
怖い。 昔友人がピアスの穴を開けて膿んでいたのを見て、更に大きいリング状のピアスに指を引っかけて耳たぶ損傷という話を聞いて、怖さ倍増。
コメント総数:4705件
20代の頃はしてみたい気持ちもあったが今は全くなし。
必要ない
男なので・・・。
おしゃれでつけてみたいけどね。穴あけるのがネック
なんとなく・・・若い頃からワンポイント程度につけています。
男なので興味が無い!やっている人には嫌悪感が有る。
献血する際の問診で、ピアスをしたことがあるか訊かれたような。
興味ない。
性器にはまだ付けています。見せるのはパートナーだけですし
回答多数で安心しました。
子供が小さいと引っ張られるので、今はお休み中。
いらない
ピアスは つけない
イヤリングより気軽。6こ開いてますよ
穴は空いたままだけどもう10年近くつけていない。
閉じました
耳に穴開けるなんて最低。
親から貰った身体うんぬんかんぬんとか笑えるwwww
片方に痕跡はあります。
怖い。 昔友人がピアスの穴を開けて膿んでいたのを見て、更に大きいリング状のピアスに指を引っかけて耳たぶ損傷という話を聞いて、怖さ倍増。