デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 16:18
つけている ?さん / / ?代

自分はつけていますが、つけていないほうが男性に好印象とはいかないと思います。その人の印象でずいぶん変わると思います。

2013/05/15 16:18
つけておらず興味もない 愛巣久離夢さん / 男性 / 50代

痛そう。

2013/05/15 16:17
つけていたがやめた ?さん / 女性 / 40代

若い頃はつけてました

2013/05/15 16:17
つけておらず興味もない hbml3さん / 男性 / 50代

興味なし

2013/05/15 16:17
つけておらず興味もない mさん / 男性 / 40代

俺、男だし。親からもらった体を傷つけたくない。

2013/05/15 16:16
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

体に不要に穴を開けるのは好きじゃない。

2013/05/15 16:16
つけておらず興味もない マローンさん / / ?代

まあ、♂でもつけている人もいますがね

2013/05/15 16:16
つけていたがやめた ?さん / / ?代

最近つけてないですね

2013/05/15 16:16
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 40代

仕事のときは、着けられないので、つけません。なので、興味もない。

2013/05/15 16:15
つけていたがやめた ?さん / / ?代

片方はうまく開いてなかったのでつけるのが大変だったのでもうしてません

2013/05/15 16:15
つけておらず興味もない 99さん / 女性 / 40代

ピアスしなくてもおしゃれだしぃ〜

2013/05/15 16:15
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

鼻につけて、牛になれ!

2013/05/15 16:15
つけている ?さん / 女性 / ?代

お洒落には欠かせないアイテム〜♪

2013/05/15 16:14
つけておらず興味もない isopuさん / 男性 / 50代

興味がありません。

2013/05/15 16:14
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

いまどきピアスとかダサい。周囲でも開けてる子一人もいないし。耳を出さない髪型なのにピアスしてどうすんだか。

2013/05/15 16:14
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / ?代

私はつけていません。ピアスの穴が開いていないというだけで異性の印象がとても良いです!

2013/05/15 16:14
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

アフリカの原住民じゃないから耳に穴あけたいとは、思わないね。

2013/05/15 16:14
つけておらず興味もない ツーさんさん / 男性 / 60代

父母から戴いた身体に傷をつけるのは親不孝ですよ。

2013/05/15 16:14
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / ?代

耳たぶ分厚いのであけるのに躊躇します。

2013/05/15 16:13
つけておらず興味もない 秀さん / 男性 / 40代

全く興味がない。