コメント総数:4705件
自分はつけていますが、つけていないほうが男性に好印象とはいかないと思います。その人の印象でずいぶん変わると思います。
痛そう。
若い頃はつけてました
興味なし
俺、男だし。親からもらった体を傷つけたくない。
体に不要に穴を開けるのは好きじゃない。
まあ、♂でもつけている人もいますがね
最近つけてないですね
仕事のときは、着けられないので、つけません。なので、興味もない。
片方はうまく開いてなかったのでつけるのが大変だったのでもうしてません
ピアスしなくてもおしゃれだしぃ〜
鼻につけて、牛になれ!
お洒落には欠かせないアイテム〜♪
興味がありません。
いまどきピアスとかダサい。周囲でも開けてる子一人もいないし。耳を出さない髪型なのにピアスしてどうすんだか。
私はつけていません。ピアスの穴が開いていないというだけで異性の印象がとても良いです!
アフリカの原住民じゃないから耳に穴あけたいとは、思わないね。
父母から戴いた身体に傷をつけるのは親不孝ですよ。
耳たぶ分厚いのであけるのに躊躇します。
全く興味がない。
コメント総数:4705件
自分はつけていますが、つけていないほうが男性に好印象とはいかないと思います。その人の印象でずいぶん変わると思います。
痛そう。
若い頃はつけてました
興味なし
俺、男だし。親からもらった体を傷つけたくない。
体に不要に穴を開けるのは好きじゃない。
まあ、♂でもつけている人もいますがね
最近つけてないですね
仕事のときは、着けられないので、つけません。なので、興味もない。
片方はうまく開いてなかったのでつけるのが大変だったのでもうしてません
ピアスしなくてもおしゃれだしぃ〜
鼻につけて、牛になれ!
お洒落には欠かせないアイテム〜♪
興味がありません。
いまどきピアスとかダサい。周囲でも開けてる子一人もいないし。耳を出さない髪型なのにピアスしてどうすんだか。
私はつけていません。ピアスの穴が開いていないというだけで異性の印象がとても良いです!
アフリカの原住民じゃないから耳に穴あけたいとは、思わないね。
父母から戴いた身体に傷をつけるのは親不孝ですよ。
耳たぶ分厚いのであけるのに躊躇します。
全く興味がない。