コメント総数:4705件
若いころはつけてましたが
desu
きらい
若いころしてからそのままつけてます。
神様からの借り物に傷を付けてはいけません。なんちゃって。どっちでもいいんじゃないかな?
まったく興味がありません。
好きではないので。。
つけると腫れるのですぐにやめちゃった。
そろそろつけてみようと思う
男が付けるものでない
興味がない。
一番の理由は興味が無いからつけない、他の理由としては顔に合わない+仕事がら火傷が酷くなる事が有るためONとOFFで取ったり付けたりしなければいけない為。
運気を上げたくて、ピアス開けてみたいです。
穿孔したり、縫ったり、刻んだりは、我が身となれば苦手です。してあげるのは平気だけど〜。そもそも、イヤリング自体うっとおしくて苦手><
オヤジにこの設問は…^^;
yes
若い頃、悪運を変えてくれると言われて開けました。気持ちの問題かと思うけど運が巡ってきました。その後もぞん底になった時に開けたりしたので、一時期は両耳で11個もありましたが今では5個で落ち着いてます。
つけていない。興味も無い。
全く興味はありませんし、男でつけてる人は おかしいんじゃないかと思ってしまいます。 牛の鼻輪じゃないんだから・・・
イヤリングは大きくて下品に見える事もある。ピアスは小さくて控えめな物を選んで付けている。要は、本人のセンスの問題。バカみたいなんて言われたく無いですね。
コメント総数:4705件
若いころはつけてましたが
desu
きらい
若いころしてからそのままつけてます。
神様からの借り物に傷を付けてはいけません。なんちゃって。どっちでもいいんじゃないかな?
まったく興味がありません。
好きではないので。。
つけると腫れるのですぐにやめちゃった。
そろそろつけてみようと思う
男が付けるものでない
興味がない。
一番の理由は興味が無いからつけない、他の理由としては顔に合わない+仕事がら火傷が酷くなる事が有るためONとOFFで取ったり付けたりしなければいけない為。
運気を上げたくて、ピアス開けてみたいです。
穿孔したり、縫ったり、刻んだりは、我が身となれば苦手です。してあげるのは平気だけど〜。そもそも、イヤリング自体うっとおしくて苦手><
オヤジにこの設問は…^^;
yes
若い頃、悪運を変えてくれると言われて開けました。気持ちの問題かと思うけど運が巡ってきました。その後もぞん底になった時に開けたりしたので、一時期は両耳で11個もありましたが今では5個で落ち着いてます。
つけていない。興味も無い。
全く興味はありませんし、男でつけてる人は おかしいんじゃないかと思ってしまいます。 牛の鼻輪じゃないんだから・・・
イヤリングは大きくて下品に見える事もある。ピアスは小さくて控えめな物を選んで付けている。要は、本人のセンスの問題。バカみたいなんて言われたく無いですね。