デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 16:13
つけていたがやめた ?さん / / ?代

若いころはつけてましたが

2013/05/15 16:13
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

desu

2013/05/15 16:13
つけておらず興味もない おれさん / 男性 / 40代

きらい

2013/05/15 16:12
つけている ?さん / 女性 / 40代

若いころしてからそのままつけてます。

2013/05/15 16:12
つけておらず興味もない ケロリンさん / 男性 / 50代

神様からの借り物に傷を付けてはいけません。なんちゃって。どっちでもいいんじゃないかな?

2013/05/15 16:12
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 60代

まったく興味がありません。

2013/05/15 16:11
つけておらず興味もない るぱんのママさん / 女性 / 50代

好きではないので。。

2013/05/15 16:11
つけていたがやめた ?さん / 女性 / 30代

つけると腫れるのですぐにやめちゃった。

2013/05/15 16:11
つけていたがやめた ?さん / / ?代

そろそろつけてみようと思う

2013/05/15 16:11
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 60代

男が付けるものでない

2013/05/15 16:10
つけておらず興味もない k.imaiさん / 男性 / 50代

興味がない。

2013/05/15 16:10
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 30代

一番の理由は興味が無いからつけない、他の理由としては顔に合わない+仕事がら火傷が酷くなる事が有るためONとOFFで取ったり付けたりしなければいけない為。

2013/05/15 16:10
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

運気を上げたくて、ピアス開けてみたいです。

2013/05/15 16:10
つけておらず興味もない ぽよぽよあやたんさん / / ?代

穿孔したり、縫ったり、刻んだりは、我が身となれば苦手です。してあげるのは平気だけど〜。そもそも、イヤリング自体うっとおしくて苦手><

2013/05/15 16:10
つけておらず興味もない 0823さん / 男性 / 50代

オヤジにこの設問は…^^;

2013/05/15 16:09
つけていたがやめた ?さん / / ?代

yes

2013/05/15 16:09
つけている 高い物程無くしやすいさん / 女性 / 50代

若い頃、悪運を変えてくれると言われて開けました。気持ちの問題かと思うけど運が巡ってきました。その後もぞん底になった時に開けたりしたので、一時期は両耳で11個もありましたが今では5個で落ち着いてます。

2013/05/15 16:09
つけておらず興味もない H.Uさん / / ?代

つけていない。興味も無い。

2013/05/15 16:09
つけておらず興味もない うたかたさん / 男性 / ?代

全く興味はありませんし、男でつけてる人は おかしいんじゃないかと思ってしまいます。 牛の鼻輪じゃないんだから・・・

2013/05/15 16:09
つけている ?さん / / ?代

イヤリングは大きくて下品に見える事もある。ピアスは小さくて控えめな物を選んで付けている。要は、本人のセンスの問題。バカみたいなんて言われたく無いですね。