デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 16:09
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

痛そうでとんでもありません・・・

2013/05/15 16:08
つけていたがやめた ?さん / / ?代

子供がいるので

2013/05/15 16:08
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

親からもらった体に故意に穴を開けるなんて出来ません。

2013/05/15 16:08
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

自虐趣味ないし、ドMでもないので必要もないのに自分の体に穴開ける必要感じない。ヤンキーとかは家畜だから鼻輪とかするのに穴開いてるから廃物利用かもね^^

2013/05/15 16:07
つけている ?さん / 男性 / ?代

へそPをしています。山P(山下智久)翔くん(櫻井翔:今はしていない)と同様です。職業上お客様から見える場所に付けられないので、胸から下に複数個付けています。

2013/05/15 16:07
つけている ?さん / / ?代

集めるのも好きです。

2013/05/15 16:07
つけておらず興味もない まことさん / / ?代

興味なし

2013/05/15 16:07
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

おっさんにきかれてもね〜

2013/05/15 16:07
つけている まこりんさん / 女性 / 40代

4ケ

2013/05/15 16:07
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

興味ないっす

2013/05/15 16:07
つけていないが興味がある もここさん / 女性 / ?代

どっちでもいい。

2013/05/15 16:07
つけている ?さん / / ?代

拡張してます…女なのに

2013/05/15 16:06
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 30代

昔はつけようと思ったこともあります。結果として、つけなくて良かった、ととても思います。所詮あれは「傷」であると思ってます。そして、外国人のようにおまじないをこめて赤ちゃんにピアス穴あけるアホ親にはなりたくないと思います。日本人は日本人らしく、子の成長を願えばいいと思うので。

2013/05/15 16:06
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

興味はあるけど正直そんな年齢でもない

2013/05/15 16:06
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

耳に穴をあけるなんて私には出来ません。傷負けするし化膿しやすいほうなので。

2013/05/15 16:06
つけておらず興味もない inlet.mtさん / 男性 / 50代

二十の頃友達がピアスを付けていたが、私はその感覚が分からなかった!

2013/05/15 16:06
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

金属アレルギーなので。

2013/05/15 16:06
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

興味なし

2013/05/15 16:06
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / ?代

今は興味ないなー・・・

2013/05/15 16:06
つけていたがやめた やまぴんさん / / ?代

ずっとしてない