コメント総数:4705件
痛そうでとんでもありません・・・
子供がいるので
親からもらった体に故意に穴を開けるなんて出来ません。
自虐趣味ないし、ドMでもないので必要もないのに自分の体に穴開ける必要感じない。ヤンキーとかは家畜だから鼻輪とかするのに穴開いてるから廃物利用かもね^^
へそPをしています。山P(山下智久)翔くん(櫻井翔:今はしていない)と同様です。職業上お客様から見える場所に付けられないので、胸から下に複数個付けています。
集めるのも好きです。
興味なし
おっさんにきかれてもね〜
4ケ
興味ないっす
どっちでもいい。
拡張してます…女なのに
昔はつけようと思ったこともあります。結果として、つけなくて良かった、ととても思います。所詮あれは「傷」であると思ってます。そして、外国人のようにおまじないをこめて赤ちゃんにピアス穴あけるアホ親にはなりたくないと思います。日本人は日本人らしく、子の成長を願えばいいと思うので。
興味はあるけど正直そんな年齢でもない
耳に穴をあけるなんて私には出来ません。傷負けするし化膿しやすいほうなので。
二十の頃友達がピアスを付けていたが、私はその感覚が分からなかった!
金属アレルギーなので。
今は興味ないなー・・・
ずっとしてない
コメント総数:4705件
痛そうでとんでもありません・・・
子供がいるので
親からもらった体に故意に穴を開けるなんて出来ません。
自虐趣味ないし、ドMでもないので必要もないのに自分の体に穴開ける必要感じない。ヤンキーとかは家畜だから鼻輪とかするのに穴開いてるから廃物利用かもね^^
へそPをしています。山P(山下智久)翔くん(櫻井翔:今はしていない)と同様です。職業上お客様から見える場所に付けられないので、胸から下に複数個付けています。
集めるのも好きです。
興味なし
おっさんにきかれてもね〜
4ケ
興味ないっす
どっちでもいい。
拡張してます…女なのに
昔はつけようと思ったこともあります。結果として、つけなくて良かった、ととても思います。所詮あれは「傷」であると思ってます。そして、外国人のようにおまじないをこめて赤ちゃんにピアス穴あけるアホ親にはなりたくないと思います。日本人は日本人らしく、子の成長を願えばいいと思うので。
興味はあるけど正直そんな年齢でもない
耳に穴をあけるなんて私には出来ません。傷負けするし化膿しやすいほうなので。
二十の頃友達がピアスを付けていたが、私はその感覚が分からなかった!
金属アレルギーなので。
興味なし
今は興味ないなー・・・
ずっとしてない