コメント総数:4705件
全く興味なし
穴あけるのは意味がない!
全然興味なし
興味なし
耳に穴を開けてまで異物をブラ下げて、何の意味が有るのか分からない。指輪もネックレスも大嫌いだし、宝石にも興味が持てない。貴金属を身に着けて、貴金属の引き立て役になってるだけじゃん。馬っ鹿みたい!ちなみに、貴金属を買う資金や、異性に頂いた貴金属なら、有りますよ。
低反発枕にしたら、耳に突き刺さるのでやめた。
安価で可愛いのたくさん売ってるから でも今後も開けることは無いと思う
50過ぎのオヤジはつけられません
いらない
耳たぶが上向いてるから
嫌だ
特別なお出かけの日だけだけど・・・
ない^^
穴をあけるのは抵抗あるけど、かわいいデザインのものが多いんですよね。イヤリングだと、落としてしまうこともあるし。
時々。
おっさんなので。
おじさんだし
ピアスめっちゃ開けたい!右耳にひとつ、左耳にふたつ、口の左右端にひとつずつ左腕にひとつかふたつ舌にひとつ!ピアスを開けるのが怖いとか興味ないって人はいいと思うけど男でピアス付けてるやつ出てけっていうヤツなんなのwなんで女は良くて男はだめなんだよwww
ピアスにしろネイルにしろ付けまつ毛にしろ、「やっている=細かい所にまで気が行き届いているきっちりした女性」という認識をやめてくれ。やっていない=負け組とかマジ勘弁!
ピアスの穴をあけると本当に人生変わるんですか?
コメント総数:4705件
全く興味なし
穴あけるのは意味がない!
全然興味なし
興味なし
耳に穴を開けてまで異物をブラ下げて、何の意味が有るのか分からない。指輪もネックレスも大嫌いだし、宝石にも興味が持てない。貴金属を身に着けて、貴金属の引き立て役になってるだけじゃん。馬っ鹿みたい!ちなみに、貴金属を買う資金や、異性に頂いた貴金属なら、有りますよ。
低反発枕にしたら、耳に突き刺さるのでやめた。
安価で可愛いのたくさん売ってるから でも今後も開けることは無いと思う
50過ぎのオヤジはつけられません
いらない
耳たぶが上向いてるから
嫌だ
特別なお出かけの日だけだけど・・・
ない^^
穴をあけるのは抵抗あるけど、かわいいデザインのものが多いんですよね。イヤリングだと、落としてしまうこともあるし。
時々。
おっさんなので。
おじさんだし
ピアスめっちゃ開けたい!右耳にひとつ、左耳にふたつ、口の左右端にひとつずつ左腕にひとつかふたつ舌にひとつ!ピアスを開けるのが怖いとか興味ないって人はいいと思うけど男でピアス付けてるやつ出てけっていうヤツなんなのwなんで女は良くて男はだめなんだよwww
ピアスにしろネイルにしろ付けまつ毛にしろ、「やっている=細かい所にまで気が行き届いているきっちりした女性」という認識をやめてくれ。やっていない=負け組とかマジ勘弁!
ピアスの穴をあけると本当に人生変わるんですか?