デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 16:05
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 50代

全く興味なし

2013/05/15 16:05
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 40代

穴あけるのは意味がない!

2013/05/15 16:05
つけておらず興味もない Pチャンさん / 男性 / 60代

全然興味なし

2013/05/15 16:05
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

興味なし

2013/05/15 16:04
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / ?代

耳に穴を開けてまで異物をブラ下げて、何の意味が有るのか分からない。指輪もネックレスも大嫌いだし、宝石にも興味が持てない。貴金属を身に着けて、貴金属の引き立て役になってるだけじゃん。馬っ鹿みたい!ちなみに、貴金属を買う資金や、異性に頂いた貴金属なら、有りますよ。

2013/05/15 16:04
つけていたがやめた ?さん / / ?代

低反発枕にしたら、耳に突き刺さるのでやめた。

2013/05/15 16:04
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

安価で可愛いのたくさん売ってるから でも今後も開けることは無いと思う

2013/05/15 16:04
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

50過ぎのオヤジはつけられません

2013/05/15 16:04
つけておらず興味もない プリンパパさん / / ?代

いらない

2013/05/15 16:04
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

耳たぶが上向いてるから

2013/05/15 16:04
つけておらず興味もない ganthanさん / 男性 / 60代

嫌だ

2013/05/15 16:04
つけている ?さん / / ?代

特別なお出かけの日だけだけど・・・

2013/05/15 16:04
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ない^^

2013/05/15 16:04
つけていないが興味がある のんのんさん / 女性 / 40代

穴をあけるのは抵抗あるけど、かわいいデザインのものが多いんですよね。イヤリングだと、落としてしまうこともあるし。

2013/05/15 16:04
つけている ?さん / 女性 / ?代

時々。

2013/05/15 16:03
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

おっさんなので。

2013/05/15 16:03
つけておらず興味もない おじさん / 男性 / 50代

おじさんだし

2013/05/15 16:03
つけていないが興味がある るみをさん / 女性 / ?代

ピアスめっちゃ開けたい!右耳にひとつ、左耳にふたつ、口の左右端にひとつずつ左腕にひとつかふたつ舌にひとつ!ピアスを開けるのが怖いとか興味ないって人はいいと思うけど男でピアス付けてるやつ出てけっていうヤツなんなのwなんで女は良くて男はだめなんだよwww

2013/05/15 16:03
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 30代

ピアスにしろネイルにしろ付けまつ毛にしろ、「やっている=細かい所にまで気が行き届いているきっちりした女性」という認識をやめてくれ。やっていない=負け組とかマジ勘弁!

2013/05/15 16:03
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ピアスの穴をあけると本当に人生変わるんですか?