コメント総数:4705件
若い時に自分で穴をあけましたが特に消毒や掃除の必要もなく健在です。ピアスはなくさないようなものを付けているのでつけっぱなしで寝る時もはずしません。できればもう一つずつ穴をあけたいです。
男で同世代は、ほとんどしませんね。3丁目に行く様な人は別ね!
ピアスの方がイヤリングよりかわいいデザインがある。
色んな所に付けている人いますが「何を考え感じているの全く不明」。 穴開けるのに痛くないのかね?くれぐれも自分の身体を大切に!
イヤリングよりかわいい
もともとイヤリングもつけないのでピアスなんてつける気もないです。体質的にも無理なので。
うちのおばあちゃんは80歳になってからあけました。鍼の先生につぼを教えてもらって、年齢は関係ないですよ。
ないちゃーさん 同感です
イヤリングが沢山ありすぎで、穴を開けそびれたのですが、未だに興味はあります。
仕事では
穴は今でもあるから、冠婚葬祭のときなんかはつけるけど、仕事も辞めたし専業主婦の今は普段はつけないわー
つけたいが、あけるのが怖い
mu
はなわにせい!
きょうみなし
金属アレルギーなので興味無いです
右に2、左に1あけてます
ない
興味ないですね。
痛いの嫌だ
コメント総数:4705件
若い時に自分で穴をあけましたが特に消毒や掃除の必要もなく健在です。ピアスはなくさないようなものを付けているのでつけっぱなしで寝る時もはずしません。できればもう一つずつ穴をあけたいです。
男で同世代は、ほとんどしませんね。3丁目に行く様な人は別ね!
ピアスの方がイヤリングよりかわいいデザインがある。
色んな所に付けている人いますが「何を考え感じているの全く不明」。 穴開けるのに痛くないのかね?くれぐれも自分の身体を大切に!
イヤリングよりかわいい
もともとイヤリングもつけないのでピアスなんてつける気もないです。体質的にも無理なので。
うちのおばあちゃんは80歳になってからあけました。鍼の先生につぼを教えてもらって、年齢は関係ないですよ。
ないちゃーさん 同感です
イヤリングが沢山ありすぎで、穴を開けそびれたのですが、未だに興味はあります。
仕事では
穴は今でもあるから、冠婚葬祭のときなんかはつけるけど、仕事も辞めたし専業主婦の今は普段はつけないわー
つけたいが、あけるのが怖い
mu
はなわにせい!
きょうみなし
金属アレルギーなので興味無いです
右に2、左に1あけてます
ない
興味ないですね。
痛いの嫌だ