デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 16:03
つけている ひとちゃんさん / 女性 / 50代

若い時に自分で穴をあけましたが特に消毒や掃除の必要もなく健在です。ピアスはなくさないようなものを付けているのでつけっぱなしで寝る時もはずしません。できればもう一つずつ穴をあけたいです。

2013/05/15 16:03
つけておらず興味もない しなちくさん / 男性 / 50代

男で同世代は、ほとんどしませんね。3丁目に行く様な人は別ね!

2013/05/15 16:03
つけていないが興味がある ペンさん / 女性 / ?代

ピアスの方がイヤリングよりかわいいデザインがある。

2013/05/15 16:03
つけておらず興味もない あみたかさん / 男性 / 60代

色んな所に付けている人いますが「何を考え感じているの全く不明」。 穴開けるのに痛くないのかね?くれぐれも自分の身体を大切に!

2013/05/15 16:03
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

イヤリングよりかわいい

2013/05/15 16:03
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / ?代

もともとイヤリングもつけないのでピアスなんてつける気もないです。体質的にも無理なので。

2013/05/15 16:02
つけている にむさん / / ?代

うちのおばあちゃんは80歳になってからあけました。鍼の先生につぼを教えてもらって、年齢は関係ないですよ。

2013/05/15 16:02
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ないちゃーさん 同感です

2013/05/15 16:02
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

イヤリングが沢山ありすぎで、穴を開けそびれたのですが、未だに興味はあります。

2013/05/15 16:02
つけておらず興味もない jyさん / / ?代

仕事では

2013/05/15 16:02
つけていたがやめた ?さん / / ?代

穴は今でもあるから、冠婚葬祭のときなんかはつけるけど、仕事も辞めたし専業主婦の今は普段はつけないわー

2013/05/15 16:02
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / 30代

つけたいが、あけるのが怖い

2013/05/15 16:02
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

mu

2013/05/15 16:02
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

はなわにせい!

2013/05/15 16:01
つけておらず興味もない ykさん / 男性 / 50代

きょうみなし

2013/05/15 16:01
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

金属アレルギーなので興味無いです

2013/05/15 16:01
つけている ?さん / 女性 / 20代

右に2、左に1あけてます

2013/05/15 16:01
つけておらず興味もない おつちゃんさん / 男性 / ?代

ない

2013/05/15 16:01
つけておらず興味もない terryさん / 男性 / ?代

興味ないですね。

2013/05/15 16:01
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

痛いの嫌だ