デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 16:01
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

化膿しやすい。だからピアスは開けてない

2013/05/15 16:01
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

耳に穴開けてなんたる事

2013/05/15 16:01
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

体に傷をつけてまで着飾ろうとは思いません。

2013/05/15 16:01
つけている ?さん / 女性 / 30代

世の中はイヤリングよりピアスの方が多いですよ。原価も安いんです、使う地金の量が全然違うから。

2013/05/15 16:00
つけておらず興味もない ないちゃーさん / 男性 / 60代

年齢・性別・就労に依存しない質問をお願いします。

2013/05/15 16:00
つけていないが興味がある ?さん / / ?代

ずっとつけたいと思っていましたが アレルギーがあり怖くてつけていません

2013/05/15 16:00
つけている イルカママさん / / ?代

あけてしまった・・・

2013/05/15 16:00
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

牛か

2013/05/15 16:00
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

なんでわざわざ自分の体を傷つけるんだろう。一生理解できないし開けている奴は人として軽蔑する。

2013/05/15 15:59
つけていたがやめた 無縁仏さん / 男性 / ?代

人生を変えてみたくて片側だけ開けましたがふさがってしまいました!

2013/05/15 15:59
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 40代

49歳でピアス開ける必要もないです

2013/05/15 15:59
つけている ?さん / / ?代

イヤリングは長時間つけてると耳痛くなるし、ピアスのほうがデザインいっぱいあるし♬

2013/05/15 15:59
つけている ?さん / / ?代

yo

2013/05/15 15:59
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

痛そう

2013/05/15 15:59
つけておらず興味もない きょさん / / ?代

耳には大事なつぼがあるので・・・

2013/05/15 15:58
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / 40代

専ら女性のファッションとして捉えています。

2013/05/15 15:58
つけている ?さん / / ?代

社会人になったらすぐに、友人と一緒にあけてうん十年。

2013/05/15 15:58
つけておらず興味もない 海ゆかばさん / 男性 / ?代

あんなものは知性の低い奴等が付けるもの。

2013/05/15 15:58
つけておらず興味もない ?さん / / 20代

イヤリング派。可愛いデザインのものはもれなくピアスで「なぜピアスなんだ><」と悶えてます

2013/05/15 15:58
つけている ?さん / 女性 / 30代

いのち!!