コメント総数:4705件
昔人間、耳に穴なんて・・・
今は
ファッションで体に傷をつけるなんて信じられない
穴がふさがらない程度の間隔で、たまにつけるぐらいですが。イヤリングだと頭痛が出ることも多いので。
何でつけるの?ファッションって怖い
開けると「運」が良くなるか悪くなるか、どちらかになるらしい・・・と聞いた事があるので現状維持で開けていません。
男女別でこそ意味があるアンケートだと思います。集計サイドは男女別が分かるからいいですが、解答する側はわからないから、集計中の回答状況表示は、その意味が汲み取れず、いま一つつまらないですね。
ひっかかる
耳にあなを開けるなんて考えられない
まったく
つけてます
病気の検査や治療でもないのに、身体に穴を開けるなんてとんでもない、絶対嫌。
わざわざ耳に穴を開ける必要性を感じない
身体に傷をつけてまで飾りたいという神経が理解できない。意味不明。
体を故意に変形させるのは嫌だし、実際垢が穴に貯まるしね
そもそも装飾品はすべて嫌い! 腕時計すら持たない主義。
消毒が面倒。
他人がつけるのはどうでもいいけどかっこ悪いから
付ける歳ではありません
なし
コメント総数:4705件
昔人間、耳に穴なんて・・・
今は
ファッションで体に傷をつけるなんて信じられない
穴がふさがらない程度の間隔で、たまにつけるぐらいですが。イヤリングだと頭痛が出ることも多いので。
何でつけるの?ファッションって怖い
開けると「運」が良くなるか悪くなるか、どちらかになるらしい・・・と聞いた事があるので現状維持で開けていません。
男女別でこそ意味があるアンケートだと思います。集計サイドは男女別が分かるからいいですが、解答する側はわからないから、集計中の回答状況表示は、その意味が汲み取れず、いま一つつまらないですね。
ひっかかる
耳にあなを開けるなんて考えられない
まったく
つけてます
病気の検査や治療でもないのに、身体に穴を開けるなんてとんでもない、絶対嫌。
わざわざ耳に穴を開ける必要性を感じない
身体に傷をつけてまで飾りたいという神経が理解できない。意味不明。
体を故意に変形させるのは嫌だし、実際垢が穴に貯まるしね
そもそも装飾品はすべて嫌い! 腕時計すら持たない主義。
消毒が面倒。
他人がつけるのはどうでもいいけどかっこ悪いから
付ける歳ではありません
なし