デイリサーチ

ピアスをつけていますか? のコメント

コメント総数:4705件

2013/05/15 15:58
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

昔人間、耳に穴なんて・・・

2013/05/15 15:58
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

今は

2013/05/15 15:58
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 20代

ファッションで体に傷をつけるなんて信じられない

2013/05/15 15:57
つけている ?さん / / ?代

穴がふさがらない程度の間隔で、たまにつけるぐらいですが。イヤリングだと頭痛が出ることも多いので。

2013/05/15 15:57
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

何でつけるの?ファッションって怖い

2013/05/15 15:57
つけていないが興味がある ?さん / 女性 / ?代

開けると「運」が良くなるか悪くなるか、どちらかになるらしい・・・と聞いた事があるので現状維持で開けていません。

2013/05/15 15:57
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

男女別でこそ意味があるアンケートだと思います。集計サイドは男女別が分かるからいいですが、解答する側はわからないから、集計中の回答状況表示は、その意味が汲み取れず、いま一つつまらないですね。

2013/05/15 15:56
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

ひっかかる

2013/05/15 15:56
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

耳にあなを開けるなんて考えられない

2013/05/15 15:56
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

まったく

2013/05/15 15:56
つけている ?さん / 女性 / 40代

つけてます

2013/05/15 15:56
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

病気の検査や治療でもないのに、身体に穴を開けるなんてとんでもない、絶対嫌。

2013/05/15 15:56
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 40代

わざわざ耳に穴を開ける必要性を感じない

2013/05/15 15:56
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

身体に傷をつけてまで飾りたいという神経が理解できない。意味不明。

2013/05/15 15:55
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

体を故意に変形させるのは嫌だし、実際垢が穴に貯まるしね

2013/05/15 15:55
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

そもそも装飾品はすべて嫌い! 腕時計すら持たない主義。

2013/05/15 15:55
つけておらず興味もない ?さん / 女性 / 30代

消毒が面倒。

2013/05/15 15:55
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

他人がつけるのはどうでもいいけどかっこ悪いから

2013/05/15 15:55
つけておらず興味もない ?さん / 男性 / ?代

付ける歳ではありません

2013/05/15 15:55
つけておらず興味もない ?さん / / ?代

なし